タレントの鈴木あきえさん(30)が9月30日、役10年間リポーターを務めたTBSの『王様のブランチ』を、この日をもって卒業することを発表しました。

 

生放送の冒頭に発表をしました。

「この度、卒業を決意させていただきました」と言うと、早くも目がうるみ、共演者からは「最後までもちます?」と心配される場面もありました。

「買い物の達人」のコーナーのハッピ姿が印象的な彼女。

鈴木あきえさんは「初代ハッピ女、ラストハッピとなります」と語りました。

 

さて、今回のこの記事では、彼女の卒業に対するSNSやネット上の反応や、彼女の務めていたリポーターは今後誰が担っていくのかなどについてまとめていきます。

 

鈴木あきえが王様のブランチを卒業!

akie

画像出典:http://girlschannel.net/topics/1098169/

 

鈴木あきえさんは2007年から王様のブランチのリポーターとして活躍をしてきました。

人気コーナーの『買い物の達人』では、赤いハッピ姿をトレードマークとして、抜群のトーク力で様々なゲストを迎えてきました。

私生活では、テレビディレクターと約2年の交際期間を経て、今年の6月に結婚をしています。

 

さて、では少し話を脱線して、その結婚相手の方について少し言及をしていきましょう。

どうやら彼女の旦那さんはTVディレクターとのことですが、業界人と言うことになります。

 

そして、鈴木あきえさんといえば過去に何度か男性との噂が立っていました。

複数回をの噂が立った彼女でしたが、結局は噂とは違った方と結婚をしたということになります。

そんな旦那さんには鈴木あきえさん自身は「年を取っても笑って過ごせると思わせてくれるような人」とコメントを残しています。

どうやらなんとも優しい方なんだなという印象を受けますね。

 

 

鈴木あきえの卒業発表!新リポーターは誰になる?

さて、彼女が卒業をしてしまうことが決定したということで、次に気になるのは彼女が務めていた役を次は誰がやっていくのかという点ですよね。

この点なのですが、調べてみたところ有力そうな情報は出てきませんでした。

ということは彼女のリポーターの役をそのまま継ぐタレントは決定していないのかもしれません。

となると、彼女が務めていた「買い物の達人」のコーナーはしばらく見ることができないのかもしれませんね。

ファンとしては悲しい限りでしょう。

 

最後に、鈴木あきえさんの卒業を受けたネット上の反応を見てみましょう。

やはりショックを受けている人が多いようです。

もし今後王様のブランチに再び出演される機会があることを願うばかりですね。

 

今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。