30日の午前8時35分ごろ、東京都品川区東五段だ1の路上で、「刃物で人が刺された」と通行人ら近くの交番に通報がありました。

警視庁大崎署によれば、刺されたのは60代くらいの路上生活者の男性とみれられているようです。

その後、病院に搬送された党ですが、命に別条はないということです。

 

大関署は、現場から逃げていた男を殺人未遂容疑で緊急逮捕をしました。

今回のこの記事では、その殺人未遂容疑で逮捕をされた男についてまとめていきます。

 

 

五反田で60代ホームレスが刺される!容疑者の顔写真や画像は?

さて、この事件は五反田で起こったとのことですが、この事件に対するSNSやネット上での声にはどのようなものがあるのでしょうか。

まず初めにそれを紹介していきます。

 

「仕事で五反田を回ってたら傷害事件らしきものに遭遇。どうやらホームレスのおじさんが刺されたみたいらしい」

「五反田何があったし。消防車にPCに覆面に白バイ」

「地元で人刺されたとか怖すぎでしょ。やっぱり物騒だな、、、五反田」

「五反田のホームレスが刺されたらしいけど、、、ホームレスのあの人しか思いつかなくて怖い」

「五反田の見覚えがあるあの風景で殺人未遂事件って」

「五反田駅近くのニュース、わいが住んでた近所でびびるわ」

 

この事件に関してはテレビニュースでも放送されましたが、実際に現場に遭遇をしてしまって「何事?」と感じた人もいたようです。

でも実際に自分の住んでいる場所や仕事場の近くなどで殺人未遂事件が起こってしまったら、、と想像すると恐いですよね。

 

さて、この事件の容疑者はすでに捕まっているとのことですが、その犯人とみられる男性はどんな人なのでしょうか。

下ではそれについて言及をしていきます。

 

 

品川・五反田でホームレスを刺した容疑者逮捕!顔写真や名前は?

さて、犯人についてです。

被害者のホームレス男性と容疑者に2人に面識はなく、警視庁は直前にトラブルがあったとみて現在も調べているそうです。

この事件自体が本日の30日に起こったことですので、詳細については今も調査中とのこと。

そのため、容疑者の顔の写真・画像はまだ公開をされていません。

また、名前も同様です。

 

しかし警察は現場から逃げていた男性を逮捕をしているため、その人物が犯人であることはほぼ確定なのでしょう。

その容疑者の名前や写真が公開されるのはもうすぐとなるのでしょう。

 

今回の記事は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。