徹子の部屋にタレントのYOUさんが登場します。

 

かつて、自由な恋愛観の持ち主として知られ

破天荒なイメージが強かったYOUさんですが、

実は、母としてしっかり子育てをこなしていらっしゃいました。

 

そして、親友であるマツコ・デラックスさんとは、墓友?

であるといいます。

 

いったいどう言う意味なのでしょうか?

 

 

YOUさんのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:エントピ

 

本名    江原由希子

旧芸名   江原由希子

生年月日  1964年8月29日

生まれ   東京都小金井市

血液型   O

職業    女優 タレント 歌手 モデル

デビュー  1985年

 

実は、YOUさんはアイドル出身です。

「ちょっとだけ」

というタイトルで1985年にデビューしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:HIP TANK RECORDS

 

1988年に、フェアチャイルドというバンドで再デビューし、

ややブレイクします。

 

1990年にダウンタウンとラジオのアシスタントとして出演。

そこから、バラエティーにも進出しました。

 

1993年には、フェアチャイルドは早くも解散してしまいます。

 

ですが、実はソロでCDリリースや、他のアーティストさんの作詞やコーラスとして

活動していたとか。

 

最近では、女優のイメージもありますが、それは、

2004年のある映画に出演したことがきっかけではないでしょうか。

 

カンヌ国際映画祭で柳楽優弥さんが強烈なインパクトを残したことで

一躍有名な映画となっています。

 

YOUさんの破天荒ぶりがわかる恋愛エピソードとは?

 

 

 

 

 

 

画像出典:ライブドアニュース – livedoor

 

YOUさんと言えば、自然体、ナチュラルなイメージも強くある方かもしれません。

 

その自然体が影響しているのかどうかはわかりませんが、

かつて、2012年の婦人公論という雑誌に、YOUさんの

恋愛について特集を組まれたこともありました。

 

YOUさんは現在54歳ですが、その当時は47歳。

当時のYOUさんはどのような恋愛を過ごしていたのでしょうか?

 

恋愛遍歴をお伝えします。

 

1991年   1歳年上のギタリストと結婚

1997年1月 わずか6年の結婚生活にピリオドを打つ

 

さらに、わずか半年後…

1997年7月 松岡俊介さんと再婚

 

そういえば、民法第733条に再婚禁止期間というものが

ありますね。

その禁止期間というのは、半年。

その期間が終わってすぐにご結婚されたのではないでしょうか?

 

色々憶測があるかもしれませんが、

とにかく、YOUさんはモテモテということがうかがえます。

 

そして、再婚されたのは7月ですが、

11月にはご長男が誕生しています。

 

恋愛についてはまっしぐらなようです。

 

その後、結婚生活は順調かと思いきや、

 

2006年

13歳年下のドラゴンアッシュのダンサーATSUSHIと路上キス&同棲が発覚!

 

実は、すでに離婚していたことも明かされます。

 

更にさらに、

 

2011年

新大阪の駅で別の男性とキスしているところをスクープ!

ATSUSHIとは破局していたことが明らかになっています。

 

実は、その数か月前にも、

9歳年下の舞台俳優と路上キスがスクープされています。

 

少し、パターンが見えてきましたね。

 

交際発覚→破局も発覚

 

交際期間については、少し微妙な部分もありますが、

そのような自然体で生きているYOUさんに、当時の世の女性たちは

憧れを抱いていたのではないでしょうか。

 

「私は、過去と今の感性がすべて。ようするに、未来を予測することにあまり興味がないんですよ。決めてもなかなかその通りにならないし、何よりこれっぽっちもワクワクしない」
「『その時々の自分の気持ちに正直に生きたい!』なんていう熱さを持ち合わせているわけでもないんです。ただ、恋であれ何であれ、一瞬一瞬、『やろう』と感じたことをやればいいんじゃないかなって」
「息子にも、相手の男性と格別、仲良くしてほしいとは思わない。(中略)たとえ親子でも、何もかもを合わせようとする必要性はない、好き嫌いを自由に貫けばいいじゃん! と思っています」

引用:サイゾーwoman

 

当の本人は、実にあっけらかんとインタビューに答えたりするところも、

更なる魅力となっていったようですね。

YOUさんの子育ては15年の弁当づくり!

恋愛については、実に自由な感覚の持ち主YOUさん。

ですが、子育てについてはあることをやり遂げました。

 

15年間、欠かさずお弁当を作るというマイルールの元

ついにやり遂げたそうです。

 

YOUさんと言えば、お酒も大好きと公言していらっしゃいました。

どんなに夜中飲んでいたとしても、

 

朝5時には帰宅し、お弁当作りを欠かさなかったとか。

 

やはり、子供への愛情は別物なのですね!

 

徹子の部屋でもお弁当作りについてコメントしてくれるそう。

どうやら、徹子さんも爆笑したというので、オンエアが楽しみですね!

 

YOUさんはマツコ・デラックスさんと親友で墓友!

徹子の部屋では、別の話題も提供してくれるそう。

それは、親友であるマツコ・デラックスさんについて。

 

実は、二人は親友であるとともに、

 

墓友

 

お二人は現在独身同士。

 

お墓問題が必然的に勃発しますよね。

 

お墓のタイプは今やさまざまなタイプが存在していますが、

お隣り同士のお墓を購入するのでしょうか。

 

もしくは、無縁仏にならないように、永年供養のあるお墓

なのかもしれませんね。

 

因みに、現在人気のお墓は、樹木葬。

 

樹木の根本に埋葬してもらえるところが人気です。

 

まだ、数は少ないので遠方の人でも購入するほどの人気ぶり。

 

避けては通れない、墓問題。

少し興味を持ってみても悪くないかもしれませんね。