トレンドワードにランクインした鈴鹿央士さんを皆さんご存知ですか?

広瀬すずさんが映画のロケ地で発掘したイケメンと話題となっています。

そんな注目の鈴鹿央士さんについて調べてみました!

岡山が生んだ王子鈴鹿央士

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴鹿央士(すずかおうじ)

生年月日:2000年1月11日

出身:岡山県

身長:178cm

体重:55kg

事務所:FOSTER

 

イケメン!というよりはなんだか可愛らしい感じがしますよね^^

気になるのは名前。

鈴鹿央士(すずかおうじ)なんて凄い名前です!

本名はかどうか調べてみましたが残念ながらわかりませんでした。

しかし、広瀬すずさんがスカウトしたとのことで、広瀬すずさんの“すず”の部分が芸名の由来のようです。

ですので、鈴鹿央士(すずかおうじ)は芸名だと思います。

 

出身は岡山県で、西大寺高校に通っていたということが濃厚のようです。

現在は東京の大学に進学されているようですが、大学名はわかりませんでした。

ではどのような経緯で広瀬すずさんにスカウトされたのでしょうか。

広瀬すずが発掘!経緯は?

広瀬すずさんが出演された映画『先生!』のロケ地が岡山県だったそうなのですが、

そこで広瀬すずさんが声を掛けたそうなんです。

いわゆるスカウトですね!

広瀬すずさんがスカウトした!オーディションの時から話題になっていたようです。

そして、男性ファッション誌「メンズノンノ」の専属モデル公開オーディションでグランプリを受賞しました!

広瀬すずさんもこの受賞に

と祝福しています!!!

グランプリに輝いた鈴鹿央士さんも凄いですが、それを発掘した広瀬すずさんも凄いです!

鈴鹿央士のグランプリ獲得にネットは?

ここでネットでの反応を見てみましょう!

メンズノンノ出身の俳優さんと言えば阿部寛さんや成田凌さんなど、活躍されている方が多いので今後の活躍に期待したいですね!

鈴鹿央士さんですが、モデルとしての活躍も注目したいところですが、もう映画の出演も決まっています!

鈴鹿央士が蜂蜜と遠雷に出演

恩田陸さんの小説で、2017年(平成29年)、第156回直木三十五賞、第14回本屋大賞を受賞しています。

直木賞と本屋大賞のダブル受賞及び同作家2度目の本屋大賞受賞は、史上初の快挙!

また第5回ブクログ大賞で小説部門大賞も受賞していす人気の小説です!


鈴鹿央士さんどのような役柄でデビューするのか注目ですね!

最後に

鈴鹿央士さんについて調べてみましたがいかがだったでしょうか。

広瀬すずさんがスカウトした!という逸材という目線でも様々なメディアに取り上げられそうですよね!

今後の活躍に期待したいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。