子供から最近では大人までもが注目する仮面ライダー

仮面ライダー作品にアクション俳優として出演したいる御前伸幸(みさきのぶゆき)さんが逮捕されたニュースが飛び込んできました。

詳しく見てみましょう。

御前伸幸(みさきのぶゆき)のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

御前伸幸(みさきのぶゆき)

生年月日:1992年8月19日

出身地:和歌山県

特技:野球

事務所:株式会社ジャパンアクションエンタープライズ

スキューバーダイビングの資格を持っているようです。

色々調べているうちに衝撃的なことがわかりました。

なんと御前伸幸容疑者・・・2018年7月結婚をTwitterで発表していたようです。

奥さんの情報は見つけることができませんでしたが、新婚で幸せなはずが何故逮捕されてしまったのでしょうか。

御前伸幸の逮捕の経緯

先月22日、東京・北区にある東京メトロ南北線・志茂駅の上りエスカレーターで、前にいた女子高校生の制服のスカートをおよそ40センチにわたって、はさみで切り裂いた疑いで逮捕されました。

御前伸幸容疑者はその後の取り調べに対して容疑を認めており

「ストレスを感じてムシャクシャしていた」

「何でもいいから切りたかった」

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181113-00000048-jnn-soci

と供述しているようです。

また、都内で今年8月以降、女性のスカートが切り裂かれる事件が数件相次いでいて、警視庁は関連を調べているようです。

御前伸幸の主な出演作品

ここで気になるのはどんな作品に出演したいたかではないでしょうか。

結構色々な作品に出演している事がわかりました。

2013~2014年「仮面ライダー鎧武」

2014~2015年「仮面ライダードライブ」「烈車戦隊トッキュウジャー」

2015~2016年「仮面ライダーゴースト」

2016~2017年「仮面ライダーエグゼイド」「動物戦隊ジュウオウジャー」

2017~2018年「宇宙戦隊キュウレンジャー」

仮面ライダーだけではなく、戦隊ものにも出演していたようです。

御前伸幸容疑者は主に仮面ライダーの中の人、もしくは敵の中の人を担当していたため、顔に見覚えないのも納得です。

またドラマや映画、CMにも出演していたようです。

2017年「YOKOHAMA BLACK」(映画)

2017年「余計なお世話かもしれませんが」、2018年「絶対零度」第1話

残念ながら実際に出演している作品の動画や画像などは見つけることはできませんでした。

しかし、アクション俳優ではありますが有名な作品に多く出ており驚きました。

こんな事件をおこしてしまったのが残念です。

御前伸幸の今後は

御前伸幸容疑者ですが、Twitter、インスタグラム等のSNSをやっていましたが現在はアクセスすることができなくなっています。

今後の活動については分かりませんが事務所のサイトにも消去されているようなので、アクション俳優としての活動は厳しいかもしれませんね。

結婚生活にも影響が少なからずありそうです。

最後に

御前伸幸容疑者について調べてみましたがだったでしょうか。

被害者の方がいち早く普段の生活に戻れることを願うばかりです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。