流行の先端となるニュースをいち早くお届けするサイトです。

トレンドサーチャー

イマ話題 芸能界

第69回NHK紅白歌合戦にSuchmos(サチモス)!ヨンス天然なの?韓国人?

投稿日:

第69回NHK紅白歌合戦に初出場することが内定した、

Suchmos(サチモス)!

 

メンバーである、ヨンスさんには天然だという噂が。

どのような天然ぶりなのでしょうか…

 

そしてSuchmos(サチモス)とはいったい何者なのでしょうか?

探っていきたいと思います。

第69回NHK紅白歌合戦にSuchmos(サチモス)初出場!

 

 

 

 

 

 

画像出典:アエラドット - 朝日新聞デジタル

 

毎年、大晦日に行われる紅白。

今回初出場をすることになった人気6人組ロックバンドのSuchmos(サチモス)。

 

いったいどのような経緯で選ばれることになったのでしょうか。

 

実は、今年のNHKサッカーテーマ曲

 

「VOLT-AGE(ボルテージ)」

 

を手掛けていて、日本代表が決勝トーナメントに進出した

サッカーワールドカップを盛り上げたことが、とても評価されたのだとか。

 

サチモスの曲は、新しさと懐かしさを同時に感じさせる洗練された音楽。

ファン層は、10代から年配層までいらっしゃるのだとか。

 

今年のワールドカップは老害ジャパンと揶揄されるなか、日本代表たちは

まさにサムライのごとく戦い抜いたことで、大きな盛り上がりをみせました。

 

今年を彩ったワールドカップの映像と共に、パフォーマンスを繰り広げることを

検討しているそうですよ。

Suchmos(サチモス)とは?

 

 

 

 

 

 

画像出典:BELONG Media

 

サチモスとは、2013年に結成されたバンドです。

 

ルイ・アームストロング(ミュージシャン)の愛称サッチモから

名前のヒントを得たのだそう。

 

ジャンルは多岐にわたり、j-pop、ロック、ソウル、ジャズ、ヒップホップ

などから影響を受けています。

 

その為、懐かしさと新しさが混在する楽曲が仕上がっています。

 

メンバーは6人。

ボーカルのYONCE(27)ベースのHSU(29)ドラムのOK(28)DJのKCEE(26)キーボードのTAIHEI(26)ギターのTAIKING(28)の6人で構成。13年に神奈川県で結成し、15年デビュー。バンド名はルイ・アームストロングの愛称「サッチモ」に由来。TAIKINGの父親は元サッカー日本代表の戸塚哲也さん(57)。

引用:日刊スポーツ

YONCE(ヨンス)は天然?韓国人なの?

Suchmos(サチモス)のメンバーの中でも、気になる存在がYONCE(ヨンス)さん。

メンバーそれぞれの名前からも、ある疑惑が浮上しているかもしれません。

 

それは、韓国人なの?

 

アルファベットの並びが韓国人風ですよね。

ですが、全員れっきとした日本人でした。

 

ヨンスさんの本名は河西洋介。

 

もともとあだ名がよんすけだったことから、ヨンスという名前になったのだとか。

 

実は、ヨンスさんにはある噂が浮上しています。

 

それは、どうやら天然じゃないかと!

 

いったいどういうことなのでしょうか。

 

それは、フジロックフェスティバルに出演したときの出来事でした。

 

ステージに立てたことに感謝するメッセージを語っていたヨンス。

 

最後の締めくくりに何故か…

 

ありがとう木々たちよ!

 

と述べたことで、居合わせたファンが困惑するという事態が起きたそう。

 

これに対し、ファンは

さらにはこんな一面も。

 

 

ヨンスさんのセンスはなかなかのものですね!

紅白の衣装はいったい何を着てくれるのでしょうか。

今から楽しみです。

-イマ話題, 芸能界

Copyright© トレンドサーチャー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.