11月14日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の新企画「モンスターハウス」第3話が放送されました。

放送後の反響が大きく、Twitterやトレンドワードはモンスターハウスのワードで埋め尽くされました。

果たして、モンスターハウスは今後どうなっていくのでしょうか。

これまでのモンスターハウス

 

 

 

 

 

 

 

モンスターハウスとは、水曜日のダウンタウンでの企画で、人気番組テラスハウスを真似た企画となっています。

メンバーは、奈良歩美さん、佐野建太さん、山崎大雅さん、莉音さん、蘭さん、クロちゃんの6名。

メンバー一人一人のプロフィールもこのブログで紹介していますので見てみて下さいね!

蘭彼氏の画像は?山崎大雅と同じ事務所!?水ダウモンスターハウスに出演で話題に。

この6人が一つ屋根の下でリアルな恋愛事情を繰り広げます。

これまでの展開は・・・・

佐野建太さんと奈良歩美さんがデートに出かけたり、蘭さんと山崎大雅さんが食事に出かけ、キスする場面なんかも放送されました。

奈良歩美さんのマッチングアプリのくだりもなかなかの衝撃でしたが、

やはりクロちゃんの奇行振りが話題となります。

第2話ではクロちゃとも莉音さんが食事に出かけます。その帰り際に事件が・・・・

 

 

 

 

 

あわやキス!?!?!?!?と言った衝撃なシーンが放送されました。

そして、メンバー同士の恋事情をメンバーに暴露したりと徐々にクロちゃんの本性が露わに。

しかし、クロちゃんは莉音さんだけならまだしも・・・

蘭さんにも手を出します。

クロちゃんと蘭がキス

第3話でのクロちゃんの行動は凄まじいものがありました(笑)

自撮りをしようとしながらの盗撮。

 

 

 

 

 

 

 

莉音さんとのデートでの膝枕。

 

 

 

 

滑り台を滑っている、莉音さんのパンチらを狙ったり・・・

その奇行振りにネットではドン引きの声が多く聞かれていました。

そして問題のシーンへ・・・

蘭さんは前回の放送で、山崎大雅さんにキスをしましたが、振られてしまいます。

そしてクロちゃんとのツーショットのシーンへ・・・

くろちゃんは蘭さんとの距離をうまく詰め、蘭さんの手を握ったクロちゃん。

「やっぱその手握ったりとか、キスしたりとかするのは別につきあってなくてもできるとか言ってたじゃんか。俺とキスできるの?」

と問いかけると、蘭さんは「できるよ」と答え

 

 

 

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

といった展開に。

その後2度、3度とキスしていました。

そして、蘭さんが席を立つと、蘭さんが使っていたコップを舐めまわしたり、蘭さんがいた場所を嗅いだりと奇行を繰り返します。

この番組を見ていた蘭さんもさすがに、

他のメンバーも

となかなかの衝撃的なシーンだったようです。

ネットは炎上の事態

キスのシーンが流れるとネットがざわつきました。

といった具合に、かなりの衝撃を与えているようです。

クロちゃんのTwitterは当然のように炎上。

現在もクロちゃんに関するツイートが後を絶ちません。

今後の展開はどうなっていくのでしょうか。

モンスターハウスの結末は

視聴者の気になるところは結末ですよね。

モンスターハウスに関しては、

・やらせでしょ!?

・台本があるんだ!

・クロちゃんをはめる罠

などの様々な意見が聞かれています。

中には奈良歩美さんもターゲットになる!なんて声まで聞かれていました。

次回の放送も炎上待ったなしの予感です(笑)

最後に

話題のモンスターハウスですがいかがだったでしょうか。

今後の放送にも注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。