流行の先端となるニュースをいち早くお届けするサイトです。

トレンドサーチャー

イマ話題 生活 芸能界

栗原類あさイチ登場!発達障害ADD(注意欠陥障害)とは?現在は?

投稿日:

栗原類さんがあさイチに登場して、にわかにネットがざわついています!

消えた?と噂されていたようですが、栗原類さんは現在も意外な番組などで

ご活躍中です!

 

それではいったいどのような活動をされているのでしょうか?

探っていきたいと思います。

栗原類さんのプロフィール

 

 

 

 

 

 

画像出典:東洋経済オンライン

 

別名     Louis Kurihara

生年月日   1994年12月6日

出身     日本、東京都

血液型    O

身長     181cm

体重     62kg

スリーサイズ 78-68-85

靴のサイズ  27.5cm

ジャンル   俳優 モデル

 

モデルとして、雑誌メンズノンのやポパイなどに登場したり、バラエティ番組にも出演。

ネガティブ過ぎるイケメンモデルとして注目を集めました。

 

イギリス人の父・日本人の母というハーフです。

母親の仕事が翻訳家をされていて、6歳から11歳までアメリカのニューヨークで過ごしています。

 

モデルの仕事は、5歳から。

中学2年生ですでにメンズノンのに出演するなど、モデル歴が長いです。

 

高校生の時に、マツコ・デラックスさんの番組、アウトデラックスの出演がきっかけとなり

注目を集める存在となります。

 

そして、ドラマにも出演。

 

2014年には、満を持してパリコレデビューを果たします。

その後、1月と6月はパリコレの為、日本の仕事は受けないのだそう。

 

栗原類さんといえば、ネガティブと言われていらっしゃいますが、実際の性格は

どうなのでしょうか?

性格について、自身でこう分析されていました。

 

根暗

孤独

みじめ

ひねくれている

用心深い

考え深い

 

随分過小評価のような気がしますね。

やはり、ネガティブと言われてしまうのにも納得かもしれません。

 

実は、ネガティブタレントとしてブレイクされましたが、栗原類さん自身は

ネガティブと認めていないそうです。

何か世間にはわからない部分で一致していないということなのでしょうか??

 

それでは、魅力的な部分とはどのようなところなのでしょうか?

栗原類さんは、自分の素敵なところについてもコメントを残しています。

 

物静か

消極的なところ

 

確かに、という感じですね!

 

そして、何より衝撃を与えたのが

 

2015年5月25日のあさイチ出演での出来事。

 

自身のあることについてカミングアウトされました。

 

それは、アメリカ生活の中で、8歳の時に

ADD(注意欠陥障害)という発達障害の診断を受けていると公表しました。

 

栗原類さんの発達障害、ADD(注意欠陥障害)とは?どんな症状なの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:grape [グレイプ]

 

それでは、栗原類さんの発達障害ADD(注意欠陥障害)とはどのような症状なのでしょうか?

 

同じ診断名でも、どのような症状が出てくるのかは実に様々だといいます。

 

栗原類さんの場合は、

 

手先が不器用

注意力散漫

集中力が低い

記憶力に問題がある

 

そこで、苦手を少しでも克服するべく訓練を始めたそう。

ですが、訓練すれば治るというものではなく、地道な努力の積み重ねが必要なのだとか。

 

現在もなお、苦手なところの完全克服には至ってないようですが、

診断当初から比べると、出来るようになっていることも多いと語っていらっしゃいます。

 

では、ADDの原因とされているのはいったい何なのでしょう?

 

それは、神経科学的な障害が原因だと言われています。

脳に傷があるのではなく、脳の働きに問題が生じているのです。

 

注意力

活動量

衝動性

 

などのコントロールすべきところが、不安定になってしまうということだとか。

栗原類さんの現在は?

一部、消えたのでは?という噂もあるようですが、

実際のところ、栗原類さんの仕事は順調のようです。

 

実は、子供番組に悪役として出演もされていらっしゃいます。

あの強面俳優、遠藤憲一さんとの2ショットがInstagramにアップされていましたので

ご紹介しますね。

元AKBの篠原真理子さんも出演されていて、かなり豪華メンバーなことに驚く

子供番組。

 

気になる栗原類さんの役柄は、ヒロインたちの邪魔をする

邪魔邪魔団のメンバーの一員です。

 

その名も、

 

ムリ太郎!

 

子供と一緒にたまに観ますが、物静かな一面はどこへやら、

かなりはっちゃけた演技をされていて、面白かったですよ。

 

この役には、ネガティブキャラが生かされているのかもしれませんね。

 

そして、栗原類さんは役者としても着実に成長されていらっしゃるようです。

 

来年には主演で舞台に立つことが決定されています。

 

その舞台の名前は

 

「どうぶつ会議」

 

2019年1月24日~2月3日に上演です。

 

すでに前売り券発売中ですので、気になる人はチェックしてみましょう。

 

ということで、消えたというのはただの噂にすぎません。

これからも、モデルや役者として益々活躍されるのではないでしょうか。

あさイチで注目!#発達系女子とは?過剰適応とは?二次障害とは?

-イマ話題, 生活, 芸能界

Copyright© トレンドサーチャー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.