AKBを卒業後の恋沙汰は何かと話題になりますよね!

最近では、前田敦子さんが結婚、そして妊娠と話題になりました。

そして、またAKB卒業生高城亜樹さんの交際のニュースが飛び込んできました。

それでは詳しい内容を見てみましょう!

高城亜樹と真剣交際!高橋祐治ってどんな人!?

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋祐治(たかはし ゆうじ)

生年月日:1993年4月11日

出身:滋賀県大津市

とってもカッコいいですよね!!!!

日本人の父とスペイン系フィリピン人の母の間に産まれたハーフです。

プロサッカー選手で、現在はサガン鳥栖でDFを務めています。

サガン鳥栖と言えばフェルナンド・トーレス選手が加入し話題となりました。

高橋選手は、ユース時代から活躍されていた選手です。

京都紫光サッカークラブ出身で、2009年~2011年京都サンガF.C.U-18(立命館宇治高校)で主将を務めています。

2011年4月~ 同年12月の間は京都サンガF.C.(2種登録選手)として活躍。

そしてプロへの道へ進みます。

2012年~2017年 京都サンガF.C.

2012年9月~2013年1月 オーストラリアの旗 ブリスベン・ロアーFC(期限付き移籍)

2014年~2015年 Jリーグ・アンダー22選抜

2015年 カマタマーレ讃岐(期限付き移籍)

と経歴を積み2018年からはサガン鳥栖で活躍されています。

まだまだ25歳と若い選手ですから、今後の活躍も期待されますが、高橋選手の実姉があの有名なモデルさんだったことがわかりました。

高橋祐治の実姉は高橋メアリージュン、高橋ユウだった!

高橋選手の実姉は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋メアリージュンさんとと高橋ユウさんです!

 

 

 

 

 

 

高橋選手は4人姉弟の末っ子です。

姉弟が揃った写真を見ると顔が似てますよね!

お兄さんはデザイナーだそうです。

大人になっても姉弟で集まって写真を撮るなんてとても仲がいいですよね!

高橋メアリージュンさんが実姉である証拠に、高橋選手の試合を観戦している写真がインスタグラムにアップされていました。

お隣はお父様のようです!

ご家族でとても仲がいいんですね!

そして、今回高橋選手に真剣交際のニュースが飛び込んできました。

高橋祐治が真剣交際!お相手は元AKB高城亜樹

複数の関係者によると、数年前に知人の紹介で知り合い、高城が高橋の誠実な人柄に好意を寄せ、真剣交際に発展。

交際期間は1年以上。

高城は初夏の京都旅行などで愛を育み、今季は何度もスタジアムに観戦に訪れ、声援を送っていたそうです。

仕事のない時には佐賀・鳥栖市内に滞在し、全力で高橋をサポートしているという。市内では、2人が食事デートをする姿が目撃されていました。

高城亜樹さんの事務所は、

「以前から交際の報告は受けていました。もう2人とも大人ですし、温かく見守ってくださると幸いです」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181121-00398155-nksports-ent

とコメントし、交際を認めています。

この交際はファンからすると今更!?!?!?と以前から交際がささやかれていました。

今度も2人を見守っていきたいですね!

最後に

高橋祐治選手について調べてみましたがいかがだったでしょうか。

選手としての活躍はもちろんですが、高城亜樹さんとの交際の行く末も見守っていきたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。