カップ焼きそばの代表と言えば・・・

 

 

 

 

 

 

ペヤングソース焼きそば!

大人気商品ですよね!

最近では様々なコラボ商品が話題となっていますが、そのペヤングがあの有名なブランドとコラボすると話題となっています。

アンファーとコラボ!スカルプD焼きそば!

スカルプDと言えばこちらの

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーのイメージが強いのではないでしょうか。

サッカー選手のメッシや雨上がり決死隊の宮迫さんなどがCMを務めていました。

主に育毛をテーマにした商品が多いですよね。

最近ではまつ毛美容液など、女性向けの商品も販売されていますよね。

そんなアンファーがペヤングとコラボしました。

それがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペヤング スカルプDやきそば」です。

どんな味がするのでしょうか。

ペヤングスカルプDやきそばの味は?いつ販売?

パッケージにも書いてありますが、

「ヌルヌル塩味」と記載されていますので、塩焼きそばのような味なのではないでしょうか。

また、「海藻MAX」とも書かれていますので、髪にいいとされている海藻類が使用されているのでしょう。

他にも、「さけエキス」「びわ葉エキスパウダー」が配合されています。

一般的に、さけエキスやびわ葉エキスは髪に良いと言われているそうです。

食べて、髪を良くしよう!!!!といったイメージなのではないでしょうか。

ペヤングは以前に

 

 

 

 

 

 

 

「ペヤングわかめMAX」という商品を販売し話題となりました。

イメージ的にはこのペヤングの塩味バージョンなのではないでしょうか。

販売は12月3日~開始され、価格は220円前後を予定しているそうです。

コンビニ等で購入できるそうです!

斜め上をいくペヤングのコラボ商品

今回のペヤングスカルプD焼きそばはもちろんの事、ペヤングは過去にも驚きの商品を数多く販売しています。

ペヤング激辛MAX

 

 

 

 

 

 

 

 

ペヤング激辛MAXEND

 

 

 

 

 

 

ペヤングパクチーマックス

 

 

 

 

 

 

 

 

ペヤングペペロンチーノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ペヤング義理チョコレート味

 

 

 

 

 

 

ペヤング超超超大盛

 

 

 

 

 

 

などなど・・・様々な商品が販売される度話題となりました。

今回のペヤングスカルプD焼きそばも話題となるでしょね。

ペヤングスカルプD焼きそば販売にネットでは・・・

今回のペヤングスカルプD焼きそばは早くも話題となっています。

賛否あるようです(笑)

しかし、気になってしまう所もペヤングが人気の商品だからこそですね!

最後に

ペヤングスカルプD焼きそばについて調べてみましたがいかがだったでしょうか。

過去の話題のペヤングは販売されてすぐに店頭から無くなってしまう事が多くありました。

スカルプD焼きそばをもし食べたい!と思った方は発売日に買いに行った方がいいかもしれませんね。

是非食べてみてください!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。