流行の先端となるニュースをいち早くお届けするサイトです。

トレンドサーチャー

芸能界

SUは大塚愛と離婚で江夏詩織と再婚か。江夏詩織が大塚愛にストーカまがいの嫌がらせをし被害届も。

投稿日:

本日大塚愛さんとリップスライムのSUさんが離婚を発表しました。

離婚の原因は以前スクープされたSUさんの不倫です。

大塚愛さんが、離婚についてのコメントを発表したのですが、そのコメントから不倫相手とされている江夏詩織さんからの嫌がらせがあり、被害届を提出するほどのものだったことがわかりました。

では詳しく見ていきましょう。

大塚愛リップスライムSU離婚

2人は楽曲共作をきっかけに出会って2010年6月に結婚し、11年3月に長女(7)が誕生しています。

順調かと思われたのですが、SUが2017年4月に、写真誌で22歳年下のモデルとの不倫が報じられました。

お相手は江夏詩織さんとされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

SUさんはこの不倫報道がきっかけでリップスライムとしての活動を休止していました。

そしてつい最近、リップスライムの事実上の解散を発表。

解散の原因は私にありますとSUさんはコメントしていました。

そして今回、大塚愛さんとの離婚を発表。

離婚を決意した理由として、SUさんの不倫相手である、江夏詩織さんからの嫌がらせがあったことを明かしています。

江夏詩織の大塚愛への嫌がらせ

大塚愛さんは、ファンクラブサイトで離婚を発表。

「私事で申し訳ないのですが、いつも応援してくださってる皆様には、ご報告とさせてください。私、大塚愛は、RIP SLYMEのSUさんと婚姻関係を先日解消致しました」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181121-00010003-spht-ent

とコメントを出しています。

その中で、大塚愛さんは、

「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」

とコメントもしています。

その背景には、不倫相手である江夏詩織さんからの嫌がらせがあったとされています。

その嫌がらせとは、

大塚愛さんのSNSに「別れろ」とメッセージを送っていたそう。

また、嫌がらせはエスカレートし、被害届を提出するまでになっていたそうなんです。

子供にも被害が及ぶことを危惧した大塚愛さんは、SUさんとの別居を続けていたそうです。

また、2018年7月にリリースした、大塚愛さんの「あっかんべ」では、SUさんの不倫相手を思わせる歌詞を綴り話題となっていました。

不倫報道されてからも続いた嫌がらせですから、気になるのはSUさんと江夏詩織さんの現在の関係ですよね。

調べてみました。

SUと江夏詩織の現在は?再婚するの?

実は、大塚愛さんとSUさんは不倫報道前より不仲がささやかれていました。

そこに江夏詩織さんが現れ、不倫関係と発展したものと思われます。

SUさんも江夏詩織さんも、不倫報道後にお互いの関係性を公表していません。

しかし、リップスライムの解散、離婚という事実から、2人の関係じゃ続いているのでは!?とされています。

不倫報道というだけなら、リップスライム解散はやり過ぎという意見もあり、江夏詩織さんとの関係が続いており、メンバー内の亀裂がどんどん深くなったという噂もささやかれていました。

今回の離婚発表にネットでは、

といったように、大塚愛さんを擁護する声が多く聞かれている一方、

SUさんや江夏詩織さんんは厳しい意見が多く聞かれています。

不倫からの結婚した例として矢口真里さんのようなこともありますから、再婚はあり得る話だと思います。

というか・・・世間からここまでバッシングを受けてしまうと、この2人同士でなければ続かないですよね。

最後に

大塚愛さんの離婚、不倫相手からの嫌がらせについて調べてみましたがいかがだったでしょうか。

大塚愛さんには歌手としても、今後の生活においても頑張って欲しいなと思います。

そしてSUさんと江夏詩織さんの再婚報道はされるのでしょうか。今後の動向に注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-芸能界

Copyright© トレンドサーチャー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.