流行の先端となるニュースをいち早くお届けするサイトです。

トレンドサーチャー

イマ話題 芸能界

しゃぶしゃぶ鍋パワハラ事件の女性Y社長がビビットに出演し男性の言い分を真っ向から否定!トラウマレベルの事件に新たな展開。

投稿日:

煮えたぎるしゃぶしゃぶ鍋に顔を突っ込み、火傷を負わせた事件が話題となっていますよね。

この事件が新たな展開を見せています。

それでは詳しい内容を見てみましょう。

しゃぶしゃぶ鍋パワハラ事件の経緯

この事件は某芸能事務所の忘年会の席で起きました。

この席にはは、被害者男性A氏とその友人に加え、Y社長、所属モデル、さらに取引先の人物も同席していたそうです。

この宴席でのパワハラ行為は「面白いことをやれ」というY社長の発言をきっかけに始まり、「出来ない」と答えるA氏に「じゃあ飲め」と苦手な柑橘系の酒をピッチャーで一気飲みするよう強要、飲み始めるとピッチャーの底を持ち上げたという。そしてY社長はA氏の首を掴んで沸騰しているしゃぶしゃぶの鍋に2度にわたって顔を押し込んだ。Y社長からは宴席の終了時、「顔がほんとやばいから帰ったほうが良いよ」と言われたが、謝罪はなく、介抱されることもなかったという。

引用:週刊新潮

内容を聞いただけでもぞっとしますよね。

実際の動画もYouTube上に公開されていますので、気になった方は見てみて下さい。

また、この忘年会ではY社長がレモンサワー15杯、ピッチャー2~3杯のレモンサワーを強制的に飲ませたとしています。

被害者の男性が22日に記者会見を行い、女性社長を刑事告訴することを発表しました。

この事件で被害男性は、顔に「II度の熱傷」を負い、現在日常的に痛みが出ることはないが、風呂上がりや夏に日焼けした時、冬に乾燥した際に肌にかゆみが出るという。精神的な影響については、「鍋を見ると思い出しますし、忘年会シーズンになるとフラッシュバックする」という状況を明かしています。

また、過去に行われた数々のパワハラも告白。

・遅刻すると半日正座

・顔を殴られ、口内出血

・2015年年間の休みは30日

・坊主にさせられる

などのパワハラ行為が行われていたようです。

今になって訴えたのでしょうか。

男性がなぜ告白しようと思ったのか?

記者会見内で被害男性が、なぜ今になって訴えたのかを述べていました。

理由としては、

・事務所には被害男性が担当しているモデルやタレントが多数在籍していたこと

・タレントやアーティストが所属しているうちは訴えることに抵抗があった

・民事の損害賠償請求は期限が3年で今決断した

・所属アーティストに迷惑はかけれられないという責任感

があり、今になって訴えを起こしたようです。

この記者会見を受け、当時の女性社長であるY氏がTBS系の「ビビット」に60分間のインタビューに答えました。

その内容に、一同が驚愕します。

女性社長Y氏が男性の言い分の一部を真っ向から否定!

この報道を受けY氏は、鍋に突っ込んだ行為を「過剰な行動」としつつも「私自身も責任を取らなければならない」と謝罪。
Y氏は社長辞任を表明しています。

しかし、Y氏は男性の言い分を一部真っ向から否定しました。

鍋に顔を突っ込んだ経緯については、

「鍋に突っ込めよ!」と指示は「私の認識でしかないんですけど(男子が)『盛り上げます』っていうことで『鍋に突っ込みます』とのことだったので、強制的に何かということではないんじゃないかな」

引用:ラインニュース

と男性があくまでも自発的に行った主張しました。

また、レモンサワー15杯、ピッチャー2~3杯のレモンサワーを強制的に飲ませた事については

「私が全部強要したみたいな話になってますけど、そういったことは無い」

と否定。

男性の雇用についても「雇った覚えはない」と男性の主張をきっぱりと否定する展開となりました。

事件の今後について

この事件については、今後事情聴取などが行われ、真相究明がされることと思います。

この事件については様々な番組で取り上げられていますから今後も注目されるでしょう。

世間はこの事件に対して

と言うように世間にも大きな影響を与えています。

最後に

しゃぶしゃぶ鍋事件について調べてみましたがいかがだったでしょうか。

Y氏の発言が真実であっても、顔を鍋に突っ込んだ事実は変わりませんよね・・・

言い訳にしか聞こえません。

今後のこの事件の動向を見守り、被害男性が一刻も早く普段の生活が取り戻せるように願うばかりです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

-イマ話題, 芸能界

Copyright© トレンドサーチャー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.