大塚愛さんとSUさんが先日離婚を発表しました。

離婚の理由はSUさんの不倫。

その不倫相手とされている江夏詩織さんが、離婚発表後にインスタにあげた写真が物議をかもしています。

詳しく見ていきましょう。

江夏詩織がインスタを更新眼鏡の意味は

早速、物議をかもしているインスタの投稿を見てみましょう。

 

View this post on Instagram

 

喫茶店にて☕️🍃

江夏詩織さん(@shiori_enatsu)がシェアした投稿 –

こちらには大塚愛さんの離婚発表を受けコメントが殺到しています。

そして、物議をかもしているのが、この眼鏡。

大塚愛さんの元夫SUさんもよく眼鏡をかけていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが眼鏡姿のSUさんです。

江夏詩織さんのインスタの投稿を受け、ネットでは、

・江夏詩織のメガネがSU愛用品と酷似
2018年11月20日、江夏詩織が自身の公式インスタグラムに「不倫相手のSUと同じメガネをかけた写真」を掲載したというのだ。実際に江夏詩織の公式インスタグラムを見れば、SUが愛用しているメガネと酷似していることがわかる。

・江夏詩織が大塚愛を煽っている可能性
江夏詩織とSUのメガネが同一の物か、偶然に酷似しているだけかは不明だが、離婚成立日が2018年11月20日であり、その日に不倫相手の江夏詩織がSUと酷似しているメガネを着用した写真を公式インスタグラムに掲載したこともあり、インターネット上では「江夏詩織が大塚愛を煽っている」と物議を醸している。

引用:http://buzz-plus.com/article/2018/11/25/rip-slyme-su-ai-otsuka-instagram/

と騒がれています。

そしてこんなツイッターまで・・・

確かにお揃いと言われればお揃いに見えます。

果たして、この眼鏡は江夏詩織さんの勝利宣言なんでしょうか。

江夏詩織ってどんな人なの!?

大塚愛さんの離婚発表のなかで、江夏詩織さんからの嫌がらせがあったのでは!?

とささやかれていました。

その証拠に、大塚愛さんの楽曲「あっかんべ」の歌詞が江夏詩織さんからの嫌がらせを彷彿させると話題となりました。

江夏詩織さんとはどんな人物なのでしょうか。

 

View this post on Instagram

 

シャインマスカットだいすき😭

江夏詩織さん(@shiori_enatsu)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

22歳最後 22歳の私もたくさん応援してくれてありがとうございました…👼🏻 23歳の私もどうぞよろしくおねがいします! #thankyou

江夏詩織さん(@shiori_enatsu)がシェアした投稿 –

見た目はとてもかわいらしい女性ですよね。

しかし、SUさんの不倫報道から一変。

コメント欄は批判的なコメントで埋め尽くされています。

また、SUさんとの不倫現場をスクープされた時の写真が話題に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目に注目です。

そう。アイコスを吸っている姿。アイコスもSUさんとお揃いのようです。

たばこが悪いわけではありませんが・・・

歩きタバコをしているところなども取られてしまい、江夏詩織さんの印象が一気に落ちたようです。

江夏詩織さんは本能で動く攻撃的でワイルドな性格なようです。

江夏詩織は以前から大塚愛に対して「挑発的な写真」な写真を掲載していることが判明しています。

写真週刊誌やニュース、そしてインターネット上での炎上をまったく気にしないタイプのようです。

この様子から、SUさんとの交際は続いているかもしれませんね。

最後に

江夏詩織さんの眼鏡姿のインスタについて調べてみましたがいかがだったでしょうか。

トレンドサーチャーでは、大塚愛さんの離婚について詳しく書いた記事もありますのでよろしければそちらも見てみてください。

SUは大塚愛と離婚で江夏詩織と再婚か。江夏詩織が大塚愛にストーカまがいの嫌がらせをし被害届も。

SUさんと江夏詩織さんの再婚はあるのでしょうか。

2人の動向に注目です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。