流行の先端となるニュースをいち早くお届けするサイトです。

トレンドサーチャー

イマ話題 ゲーム

『スマブラSP』メインテーマ『命の灯火』を歌っているのはカラオケバトルで話題の古賀英里奈だった!

投稿日:

皆さんは古賀英里奈さんをご存知ですか?

カラオケバトルに出演され、その歌声に魅了された方が多いようです。

そんな古賀英里奈さんが、『スマブラSP』メインテーマ『命の灯火』を歌っていると話題に。

どんな方なのか色々と調べてみました!

古賀英里奈プロフィール

 

 

 

 

 

 

古賀英里奈(こがえりな)

生年月日:2001年生まれ

出身:福岡県

 

はっきりとした詳しいプロフィールがわかりませんでした(涙)

しかし、古賀英里奈さんのTwitterを発見!

とのことなので、現役女子高校生なのは間違いないようです。

実際にどんな歌声をしているのか気になりますよね。

歌っている様子がこちらです!

https://youtu.be/Qu3Tdq6i0QQ

出演者の表情を見れば、どれだけの歌声の持ち主なのかわかりますよね!!

生での歌声はもっとパワーがあるのではないでしょうか^^

古賀英里奈さんは、声優を目指し、日々勉強中のようです。

2016年には声優スタジオという大会ででグランプリを受賞という経歴をもっています!

今後声優としての活躍も期待されますね!

しかし、現役の女子高校生こんな様子もTwitterで見せてくれています。

可愛いですね^^

そんな古賀英里奈さんがトレンドワードに浮上しました。

その理由とは・・・

『スマブラSP』メインテーマ『命の灯火』を歌ってた!

大人気ゲームスマッシュブラザーズの新作が12月に発売されるそう。

そのメインテーマを歌っているのが古賀英里奈さんと言う事がわかり話題となりました。

テーマソングがこちら。

いかがですか?

もう流石の歌唱力!としか言えませんね!

この歌を聞き、歌っているのがだれか分かると、Twitter上は盛り上がりました。

その歌声に皆さん驚いているようでした。

そして、現役女子高校生ということで驚かれている方も多かったようです。

最後に

古賀英里奈さんについて調べてみましたがいかがだったでしょうか。

この活躍を気に、声優への階段を一気に上り詰めて欲しいですね!

また、素晴らしい歌声も様々なところで聞かせてほしいです!

古賀英里奈さんに今後も注目です!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-イマ話題, ゲーム

Copyright© トレンドサーチャー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.