グラビアアイドルとして活躍されていた辰巳奈都子さん

抜群のプロポーションで、世の男性たちを魅了してきました。

現在は、女優として活躍する傍ら、豪華なセレブ生活をしているのだとか・・・

また、辰巳奈都子さんについて調べてみるとGacktさんが彼氏!?という気になるワードも見つけました。

今回は辰巳奈都子さんについていろいろと調べてみました!

辰巳奈都子のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

辰巳奈都子(たつみなつこ)

生年月日:1988年1月21日

出身:福岡県

所属:ワンエイトプロモーション

 

グラビアアイドルとして活躍されていたからか、

身長が高いのかと思ったら、身長は158と意外と小柄なのに驚きました。

身長を感じさせないプロポーションということですよね!!

こちらがグラビア時代の辰巳奈都子さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に身長を感じさせないですよね!

ドラマはもちろんのこと、バラエティー、CMと幅広く活躍されていました。

2006年からはアイドルユニット「桜(もも)mint’s」のメンバーとして活動。

2007年にはミスFLASH2007グランプリを獲得しています。

最近テレビで見ないな・・・と思っていた方も多いのではないでしょうか。

そんな辰巳奈都子さんが2018年11月29日のアウトデラックスに出演し話題となっています。

豪華なセレブ!?でマツコも驚きの私生活

現在の辰巳奈都子さんがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典;YouTube

年齢は30歳とのことですが、今も抜群スタイルですよね!

そして、話題の私生活の全貌が明らかになりました。

月の食費の平均が100~200万円という美食家

辰巳奈都子さんですが、気になる美味逸品があれば海外へも出向くそう。

超高額な食費(フライト費含む)を告白しました。

その豪華な月の食費は100万~200万。

これに、マツコ・デラックスさんは納得の表情。

「すごいおきれいなんだけど、モニター通して見た時に、アタシたちともう種類が違う顔なの」

「あなたはもう有閑マダムのような(笑)。もうすごい!」

引用:ザテレビジョン

と辰巳奈都子さんの雰囲気や物腰を大絶賛されていました!

テレビで見るよりも、実際の辰巳奈都子さんのほうがオーラがすごいのでしょうね!

そして、辰巳奈都子さんですが、高級料理専門の研究家を目指しているそうで、食材にこだわりすぎて外食よりも自炊の方が高くついてしまうことが多々あるそうです。

番組内では、その料理の腕前を披露する場面も放送されました。

ここで気になるのが、お金の出どころではないですか!?

辰巳奈都子さんはお金の出どころについても番組ん内で告白してくれました。

お金の出どころは愛人活動!?!?

10代のころから、美食会に参加していたという辰巳奈都子さん。

そこで出会った、社長さんや弁護士さんが金銭面の応援をしてくれていると告白しています。

このコメントを聞いた、山里さんが「愛人なのでは!?」

と鋭いツッコミが・・・・

しかし、辰巳奈都子さんは笑顔で否定。

それに対してマツコ・デラックスさんは、

「後輩の若手の金のない芸人さん飲み食いさせたりとかしてるじゃん? (後輩が)山ちゃんに居心地が良いようにお酒の席盛り上げてくれる、それの女性版みたいなもんよ」

と、例えを出すと、山里さんは

「あー…すげぇ頑張ってんだな!」

とあっさり認めていました。

辰巳奈都子さんがテレビ出演したことで、ネットでは・・・

と前評判はそんなに良くなかったものの・・・

番組での様子を見て、辰巳奈都子さんを絶賛する人が多かったです!

ここまで辰巳奈都子さんについていろいろと調べていきましたが、気になるワードを見つけたので調べてみました。

辰巳奈都子の彼氏はGackt!?熱愛の彼氏とは!?