女子高校生に人気の情報アプリゼンリー

トレンドサーチャー内でも何度か記事を書いてきました。

今回はゼンリーのアイコンがキラキラと光る現象について多くの方が疑問に思っているようなので、

このキラキラ現象についていろいろと調べてみました!!!

ゼンリーアイコンがキラキラしている意味は!?

ゼンリーについて、こちらの表示に疑問を抱いている方が多いようです。

 

 

 

 

 

 

 

ゼンリーのアイコンの周りをキラキラとしたマークが飛んでいますよね。

アイスのマークまで飛んでます。

 

まず、キラキラマークですが、

友達がゼンリーのアプリを開いているというマークのようです。

自分でつけることはできません。

 

また、アイスマークは友達がスマホを振ったという意味のようです。

以前も紹介した、バンプ機能を使うと出るみたいですよ!

なので、こちらも自分でつけることができません。

 

ゼンリーにはさまざまなマークが突然現れるようなので、

戸惑う方が多いようです。

 

ゼンリー内で使われているマークについて少しまとめてみました。

ゼンリーで使われているマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのマークは、その場所に表示された時間前にいたというマークです。

その時間にゴースト機能や、ずっとその場所に居続けているとこのマークが表示されるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのマークは位置情報が正確ではないときに表示されます。

電波が悪い時などに表示されることが多いようです。

 

ほかにもたくさんのマークが存在します。

過去に、さまざまなマークについての記事を書いていますので、

もし気になった方はリンク先をチェックしてみてください!

ゼンリー裏技。家マークつける方法、ゴーストモード(機能)のやり方、ゼンリーを上手に使いこなそう!

ゼンリー新機能バンプ機能のやり方。ゼンリーを上手に使いこなそう!

最後に

ゼンリーのキラキラマークについて調べてみましたがいかがだったでしょうか。

今後もゼンリーの新しい情報が入りましたら、記事にしていこうと思います!

ゼンリーはとても便利なアプリですが・・・

巷では人間関係崩壊アプリとも言われてしまっているようです。

あまり干渉せずに、楽しく使ってくださいね!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

☟こちらのアプリもおすすめです☟

ゼペットがインスタで大ブーム!自分をキャラ化して遊べるアプリ!自撮りやツーショットも?