福原遥さんと佐藤大樹さんのW主演で

「4月の君、スピカ。」が実写化されることがわかりました。

 

福原遥さんと言えば、投稿写真が可愛すぎる1位!として

注目をあつめたことも!

とっても透明感のある女優さんです。

 

それでは、福原遥さんのプロフィールや

「4月の君、スピカ。」のあらすじなどをお伝えしていきます。

福原遥さんのプロフィール!可愛すぎる1位?

 

 

 

 

 

 

画像出典:HUSTLE PRESS

 

生年月日   1998年8月28日

出身     埼玉県

身長     159cm

血液型    A

職業     女優 声優 歌手 ファッションモデル タレント

デビュー   2005年

 

福原遥さんは、小学校1年生だったときにすでにタレント活動を開始しています。

つまり、子役出身です。

 

一昔前は、子役は大成しないというジンクスがありましたが、

最近の子役たちは天狗にならずにしっかりと自分の道を歩む方が多いようです。

 

福原遥さんも、その一人。

 

2009年から2013年まで、Eテレの子供番組で主人公の女の子に大抜擢!

その番組名は

 

クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:エントピ

 

この名前を聞くと、あぁ~あの子!という方も多いのではないでしょうか?

 

その頃のエピソードとして残っている話が一つあります。

 

福原遥さんは実は、左利き!

 

ですが、番組内で包丁を握る時は、右利きのまいんの設定に合わせて

右利きで器用にこなしたのだそう。

 

まだ幼い10歳の頃からですから、とても頑張り屋な一面と言えますね。

 

その後、ファッション雑誌ピチレモンのオーディションにも挑戦!

見事グランプリを獲得しました。

 

そして、活動の場は女優・モデルのみならず、声優へと発展。

 

テレビアニメシリーズ

キラキラ☆プリキュアアラモードのキュアカスタード役に大抜擢!

本格的な声優としてデビューを飾りました。

 

現在、もしもツアーズで進行役を務める福原遥さん!

その中の一コマが話題となっています。

Instagramの写真が可愛すぎる1位としてネットで注目を集めました。

https://www.instagram.com/p/Bqd7zq8FpZP/?utm_source=ig_web_copy_link

本当に可愛らしいですね!これは確かに1位間違いなしです。

「4月の君、スピカ。」が実写化!いつ公開?

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:エキサイト

 

福原遥さんが「4月の君、スピカ。」に出演することが

発表されました。

 

主演は、W主演となり、福原遥さんの他に佐藤大樹さんも務めます。

 

天文部に所属する高校生3人の関係を描くラブストーリーものだそう。

 

福原遥さんは、運の悪い平凡女子・早乙女星役。

 

佐藤大樹さんは、見た目がチャラいけど、成績優秀の宇田川泰陽役です。

 

 

気になる公開はいつになるのでしょうか?

それほど先ではありません。

 

2019年春に全国公開ということが決まっています。

 

福原遥さんもやっと発表出来ると嬉しいコメントを寄せていますよ。

View this post on Instagram

☺︎ やっとやっと!皆さんにお知らせができます✨ 映画「4月の君、スピカ」で佐藤大樹さんと共に主演を務めさせていただくことになりました! ご一緒したかった大谷健太郎監督をはじめ、キャストの皆さん、スタッフの皆さんと1つになり、温めて温めて大切に過ごした「4月の君、スピカ」の世界をたくさんの方に味わって頂きたいです。 2019年春、全国劇場公開です‼️ 大切な人に想いを伝えたくなる、背中をグッと押される映画になっています。 是非!楽しみに待っていてください❗️ #映画 #4月の君スピカ #早乙女星 役 #大谷健太郎 監督 #佐藤大樹 さん

A post shared by 福原遥*Haruka Fukuhara (@haruka.f.official) on

どうやら、福原遥さん自身も自信をのぞかせる出来になっている模様ですね。

 

「4月の君、スピカ。」のあらすじは?

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:小学館eコミックストア

 

高校受験を失敗し、うっかり超進学校へ入学してしまったヒロイン。

 

勉強にはついていけず、友達との会話もはずみません。

 

入学早々、高校生活に暗雲が…

 

そんな時に、2人組と出会います。

 

天文好きの無口な美少年と口の悪い秀才の二人組とともに

天文部に入ることになったヒロイン。

 

天文部に居場所を見つけ、一気に高校生活が華やぎました。

 

男子2人に女子1人という設定から何かが起こる予感の

恋愛模様を描きます。

 

 

以前出演していたドラマ、

グッドモーニングコールでも似たような役柄を演じていた福原遥さん。

福原遥さんには、ヒロイン役が似合いすぎるということかもしれません!