菅田将暉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組を知っていますか?

 

その名も、

菅田将暉のオールナイトニッポンです。

 

実は、石崎ひゅーいさんと紅白出場が決まっているあいみょんさんが

生ゲストで出演するのだとか。

 

実は友人でもあるという彼ら3人ですので、

生放送中にはレアな素顔が垣間見えるかもしれません。

 

それでは、気になる放送日などについてお伝えしていきたいと思います。

菅田将暉さんのプロフィールはこちらの記事で確認できます!

菅田将暉が朝ドラ「まんぷく」出演、弁護士役に!いつから登場?

菅田将暉のオールナイトニッポンとは?

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:オールナイトニッポン

 

菅田将暉さんはラジオをしかも生放送で行っていたことを知っていましたか?

放送開始  2017年4月4日

放送時間  火曜(1:00~3:00)月曜日の深夜です。

放送局   ニッポン放送

 

ラジオの生放送も、2年目に突入しています。

生放送ならでは、菅田将暉さんの素顔を知ることが出来ます。

 

そして、テーマはあなたに向けて声を届けるというもの。

菅田将暉さんを独り占めという感覚が味わえるかもしれません。

 

そして、リスナーからのメールも受付しているので、菅田将暉さんに

今の想いを届けることも出来ちゃいます。

菅田将暉のラジオに石崎ひゅーい&あいみょん!ライブ決行!放送はいつ?

先日、菅田将暉のオールナイトニッポンからある告知がありました。

 

それは…ミュージシャンの石崎ひゅーいさんと、紅白出場歌手であるあいみょんさんが

揃って生出演するということ。

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:エンタメステーション

 

 

 

 

 

 

画像出典:UtaTen

 

さらに嬉しいことに、生ライブも決行してくれます。

まだ、何を歌うかは決まっていないのですが、聴いてからのお楽しみといことですね。

 

石崎ひゅーいさんとあいみょんさんが生出演する放送日時は…

2018年12月10日(月)深夜1:00~です。

 

月曜日という週の始まりで大変かもしれませんが

貴重な時間になること間違いなしですよ!

 

菅田将暉・石崎ひゅーい・あいみょんはプライベートでも友達?

実は、菅田将暉さんは、石崎ひゅーいさんと、あいみょんさんと

元々友達だったようです。

 

菅田将暉さんの3枚目のシングルを手掛けたのが石崎ひゅーいさんでした。

そこから交流が始まったといいます。

オールナイトニッポンでも、公開収録時にアコースティックライブを披露したほど。

 

あいみょんさんとは、ある雑誌の対談がきっかけで意気投合。

菅田将暉さんのワンマンライブ時に、あいみょんさんの楽曲をカバーして歌ったこともあるそう。

 

3人は、音楽性や話題もぴったり合うといいます。

 

本当に気の合う仲で、プライベートでもよく集まっているそうですよ。

 

夜には公園で集まって、ギターを片手に飲んだりなどしているとか。

 

もし、目撃したら、とんでもなくラッキーかもしれません。

 

菅田将暉さん自身も、仲の良い友人とのセッション生放送を心待ちにしているようです。

普段ラジオを聴かないという方も、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

菅田将暉(すだまさき)大河についに登場!時代劇初挑戦!春画の浴衣がお気に入り♪