今年もFNS歌謡祭が開催され、数多くのアーティストの方々が出演されています。

その中でも、今年大流行したDAPUMPのU.S.Aが披露されました。

しかし、注目されたのはそのあとに氣志團が披露した曲・・・・

果たしてどのような曲なのでしょうか。

U.S.AならぬO.N.C!?大人気曲をU.S.A風にアレンジ

氣志團といえば今も人気のグループ。

ライブのチケットも中々入手できません。

そんな氣志團がFNS歌謡祭に出演すると話題に。

楽しみにしていた方も多かったと思います。

 

そして、氣志團がDAPUMPの後に出演。

披露したのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!?!?!?

 

氣志團の大人気曲ONENightCarnivalをアレンジした

「O.N.C」

 

なんじゃそれー!!!!(笑)

 

この曲を披露すると

氣志團がトレンドワードに登場!

 

 

とDAPUMPと氣志團のコラボにかなりの反響がみられています。

 

ここまでくるとどんな曲だったのか気になりますよね?(笑)

 

実際の動画を見つけました!

DAPUMPからの流れで見たほうが面白さが倍層すると思いますよ!

こちらです。

 

 

いかがだったでしょうか?

実際にとれんでぃも見ていましたが爆笑でした!

 

しかし、アレンジが難しそうなのに、歌い上げてしまう綾小路さん・・・

凄すぎます。

 

氣志團のメンバーのダンスもしっかりU.S.A感を残していて、

よく考えられているな・・・と感心してしまいました!

 

また、歌詞の中に千葉県の名所などを取り入れているあたりも

さすがです!

 

これは今後も話題となる一幕だったのではないでしょうか!

 

FNS歌謡祭はこのように、コラボなどがあるので

普通の音楽番組とは違う楽しさがありますよね!

最後に

氣志團が披露した「O.N.C」いかがだったでしょうか。

U.S.Aはレコード大賞にもノミネートされていますから、

まだまだU.S.A旋風は止まりそうにないですね!

そして、O.N.Cもしばらく話題となりそうです!

今後も氣志團とDAPUMPから目が離せませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。