流行の先端となるニュースをいち早くお届けするサイトです。

トレンドサーチャー

未分類 芸能界

FNS歌謡祭で氣志團が披露したDAPUMP(ダパンプ)のUSAならぬONC(ONENightCarnival)が話題。

投稿日:

今年もFNS歌謡祭が開催され、数多くのアーティストの方々が出演されています。

その中でも、今年大流行したDAPUMPのU.S.Aが披露されました。

しかし、注目されたのはそのあとに氣志團が披露した曲・・・・

果たしてどのような曲なのでしょうか。

U.S.AならぬO.N.C!?大人気曲をU.S.A風にアレンジ

氣志團といえば今も人気のグループ。

ライブのチケットも中々入手できません。

そんな氣志團がFNS歌謡祭に出演すると話題に。

楽しみにしていた方も多かったと思います。

 

そして、氣志團がDAPUMPの後に出演。

披露したのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!?!?!?

 

氣志團の大人気曲ONENightCarnivalをアレンジした

「O.N.C」

 

なんじゃそれー!!!!(笑)

 

この曲を披露すると

氣志團がトレンドワードに登場!

 

 

とDAPUMPと氣志團のコラボにかなりの反響がみられています。

 

ここまでくるとどんな曲だったのか気になりますよね?(笑)

 

実際の動画を見つけました!

DAPUMPからの流れで見たほうが面白さが倍層すると思いますよ!

こちらです。

 

https://youtu.be/aFToaGPy9Mw

 

いかがだったでしょうか?

実際にとれんでぃも見ていましたが爆笑でした!

 

しかし、アレンジが難しそうなのに、歌い上げてしまう綾小路さん・・・

凄すぎます。

 

氣志團のメンバーのダンスもしっかりU.S.A感を残していて、

よく考えられているな・・・と感心してしまいました!

 

また、歌詞の中に千葉県の名所などを取り入れているあたりも

さすがです!

 

これは今後も話題となる一幕だったのではないでしょうか!

 

FNS歌謡祭はこのように、コラボなどがあるので

普通の音楽番組とは違う楽しさがありますよね!

最後に

氣志團が披露した「O.N.C」いかがだったでしょうか。

U.S.Aはレコード大賞にもノミネートされていますから、

まだまだU.S.A旋風は止まりそうにないですね!

そして、O.N.Cもしばらく話題となりそうです!

今後も氣志團とDAPUMPから目が離せませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

-未分類, 芸能界

Copyright© トレンドサーチャー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.