とろサーモン久保田とスーマラ武智のある言動に、大物上沼恵美子さんが

大激怒しているとかいないとか。

騒動となっているようです。

 

すでに、とろサーモン久保田とスーマラ武智の二人は全面的に

謝罪しているようですが、事態は収まらずといった状況のよう。

 

いったい何が起きたというのでしょうか。

とろサーモン久保田&スーマラ武智は何をしでかした?

 

 

 

 

 

 

画像出典:MSN.com

 

とろサーモン久保田とスーマラ武智の2人は、上沼恵美子さんが

大激怒して収まらないというほどの、何をしでかしたというのでしょうか。

 

 

事態は、12月2日のM-1グランプリ2018の決勝戦にさかのぼります。

 

そこで、審査員を務めていた上沼恵美子さん。

 

その審査について腹が立った、サーモン久保田&スーマラ武智が

ある動画にて暴言を吐いたというのです。

 

二人は、M-1の打ち上げの席での様子を動画撮影していました。

 

その席で、とろサーモン久保田が泥酔状態となり、上沼恵美子さんを批判したのです。

その動画をスーマラ武智が、こともあろうに生配信するという念の入れようだったとか。

 

動画については、現在は削除されてしまってみることは出来ません。

 

とろサーモン久保田さんの発言内容はこうでした。

 

「酔ってるからっていうのを理由にして言いますけど、もうそろそろ辞めてください」

「自分の感情だけで審査せんとってください。1点で人の一生変わるんで」

「お前だよ。分かんだろ? 右側のな。クソが!」

引用:ライブドアニュース

 

さらに撮影したと思わしき、スーマラ武智については

「右のオバハンには、みんなウンザリですよ」

「『嫌いです』って言われたら、更年期障害かって思いますよね」

「自分の番組しか、してへんし。売れるために審査員するんやったら、辞めてほしいですよね」

引用:ライブドアニュース

 

関西の女帝とも呼ばれている、上沼恵美子さんへの発言であることに

間違いないようです。

なんとも命知らずな行為に、周囲からの批判が相次いでいます。

 

謝罪内容は?上沼恵美子さんの大激怒!?

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:BLOGOS

 

事の重大さに気が付いた、とろサーモン久保田と、スーマラ武智の二人は、

4日朝にTwitter上で上沼恵美子さんへ謝罪しました。

 

「この度は私の不徳の致すところで、上沼恵美子さまに失礼極まりない言動をしてしまい申し訳ございませんでした。今後は二度とこのような事がないよう深く反省しお詫び申し上げます」。

「昨日の僕の醜態について、上沼恵美子さん、M―1に携わる方々、すべての方々にお詫びしたいです。申し訳ございませんでした」

引用:ライブドアニュース

 

上沼恵美子さんは、ダウンタウンの松本さんに依頼されて審査員を務めていると公言しています。

この暴言により、上沼恵美子さんのみならず、松本さんへの怒りも買ったも同然だとする声も。

 

上沼恵美子さんは関西での番組を多く持っているようで、特にスーマラ武智はよく

番組に定期的に出演させてもらっていたようです。

 

今回の一件により、大阪の芸能界追放ではとささやかれています。

上沼恵美子さんの応戦方法がさすが上手(ウワテ)です!

炎上騒ぎを受けてなのか、上沼恵美子さんも大人の応戦をしているようです。

自らの番組内で、このようにコメント。

 

「私みたいなこんな年寄りがね、偉そうにしている場合ではないんです。だからもう、私は審査員を引退します。審査員は引退しますけど、むしろ(出場者として)出たい」

引用:ライブドアニュース

 

お笑い草として、相手を制すという方法を取った上沼恵美子さん。

さすが!という感じです。

 

これは意外な展開として、次回のM-1に出場者として出演すれば、

さらに株があがるのではと期待してしまいます。

 

今回の騒動には、あさイチの温厚な司会ぶりで知られる

博多大吉さんも大激怒しているといいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:アサ芸プラス

 

女帝とも呼ばれ恐れられているというイメージが先行している

上沼恵美子さん。

 

上沼恵美子さんのトーク番組を観ていると、相手が言って欲しくない部分を

視聴者目線に立って、あえて突っ込んだり、切り込んだり。

 

不意を突かれた相手は、窮地に落ち入るのですが、上沼恵美子さんは、

最後には必ず相手を持ち上げるというフォローを入れていました。

 

やはりさすがだなぁと思ったエピソードでした。

 

今回の騒動は色んな所へ影響を与えてしまったようですが、

どのような収束を迎えることになるのか、気になるところです。

 

とろサーモン久保田&スーマラ武智の上沼恵美子氏へのインスタライブ動画での暴言騒動。謝罪ツイートまでも炎上する事態。