本日、プロポーズされ、結婚間近とされていた、女優の早見あかりさんが入籍を発表しました。

お相手は、一般男性とのこと。

早見あかりさんと言えば以前、ももいろクローバーのメンバーとして活躍されていたこともあり、

今回の結婚はとても注目されています。

もちろん結婚相手の男性についても気になりますが・・・

ある呼び方に疑問の声が上がっているようです。

順を追って詳しくみていきましょう!

早見あかりアイドルから女優へ

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:オリコンニュース

早見あかり

生年月日:1995年3月17日

出身:東京

事務所:スターダストプロモーション

 

早見あかりさんといえば、ももいろクローバーのメンバーとして

活躍されていた印象が強い方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

こちらがももいろクローバーのメンバーとして活躍されていたころの

早見あかりさんです。

アイドルというとかわいい!というイメージの方が多いですが、

早見あかりさんはきれいな顔立ちと大人っぽい雰囲気。

ファンも多かったようです。

 

ももいろクローバーの人気が出てきた矢先・・・・

突然のグループ卒業を発表。ファンからは悲しみの声が多く聞かれていました。

脱退理由は、自分がアイドルには向いていないと思い始めたことがきっかけだそう。

また、自分がやりたいことと方向性の違いを感じたようです。

 

そして、女優に転身。

ドラマやCMなど大きな活躍を見せています!

 

そんな早見あかりさんですが・・・・

ある時婚約を発表し話題となりました。

早見あかり一般男性との婚約からの入籍

早見あかりさんですが、ある日婚約を発表しました。

その時の画像がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

お相手の方の似顔絵付きの会見でした^^

 

お相手の方は30代の一般男性。装飾関係のお仕事をされているようです。

共通の知人を通して、知り合い交際に発展。

そして、男性からの猛烈アピールが!

なんと早見さん3度のプロポーズを断ったそうです(笑)

しかし、男性は引き下がらずに4度目のプロポーズ。

早見さんも4度目でOKと返事をしたそう。交際4年目のことのようです^^

男性の早見さんへの気持ちがわかりますよね!!!

 

そして、本日12月10日に入籍を発表しました。

早見は自筆の書面で「お付き合いをしていた一般男性の方と入籍致しました」と報告。「これからは夫婦として、お互いに助け合い二人で明るい家庭を築けるよう努力していきます」と誓った。また、「彼は私のことを包み込んでくれるような温かい人です。共に過ごす中で“家族”になりたいと思うようになりました」と幸せオーラ全開でつづった。

引用:ヤフーニュース

お二人はすでに新婚生活を始めているそう^^

幸せな家庭を築いていってほしいですね^^

 

そして、ここで話題となっているのが、早見さんのお相手とされている男性の方の呼び方です。

一般男性という呼び方に疑問声

結婚発表をしファンからは祝福の声が多く聞かれている中で、

こんな意見が飛び出し話題となっています。

 

早見あかりちゃんの婚約会見でショックを受け、今回は結婚会見でショックを受けてる人間。 早見あかりちゃんと4年間付き合い、結婚できる30代前半会社員ってなんだよ……

 

早見あかりさんと結婚できる会社員って何だろう

 

早見あかり結婚したのかぁ…一般男性って書いてあったけどモルディブやタヒチでのリゾートウエディングの夢を~とか言ってる時点で一般って言っても上流階級なの丸わかりですわな

 

早見あかりと結婚する繋がりができる時点で一般男性ではないことだけは確か

 

どういう人生歩んだら一般の30代男性が早見あかりと結婚できるんや

 

といった声が多く聞かれていました。

確かに・・・芸能関係の方と結婚できるということは

もはや一般の方ではないですよね(笑)

このネットでの声に妙に納得してしまいました(笑)

そして、早見さんの体系も話題となっています。