及川光博さんが2代目相棒を務めた人気ドラマに再登場することがわかりました!

 

現在相棒4代目を務める、反町隆史さんとの共演ということで注目を集めています。

 

及川光博さんと反町隆史さんそれぞれのプロフィールや、

及川光博さんの次回作の情報についてもお伝えします。

及川光博さんのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:映画.com

 

生年月日   1969年10月24日

出身     東京都

身長     174cm

血液型    B

職業     ミュージシャン 俳優 シンガーソングライター

デビュー   1996年

 

及川光博さんは、舞台俳優とバンド活動を経て、1996年に歌手デビューをしました。

 

デビュー当初から、王子と自ら呼んでいましたが、1998年には、王子転職宣言をしています。

 

同じ年に俳優としてもデビューしました。

 

2011年には、女優の檀れいさんと結婚しましたが、つい先日すれ違いを

理由に離婚されました。

 

及川光博さんは、理想主義と完璧主義と自ら語っているとか。

そのため、デビューしてからずっと、自身のプロデュースは自分自身で

こなされています。

 

及川光博さんは、ファンをとても大切にしていることでも有名です。

完璧主義からか、ファンレター、メール、アンケートなどは

全て目を通すという徹底ぶりだとか。

 

相当な数だと思いますが、本当に完璧主義のようですね。

反町隆史さんのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:映画.com

 

生年月日   1973年12月19日

出身     埼玉県

身長     181cm

血液型    AB

職業     俳優 歌手 ファッションモデル

デビュー   1988年

 

反町隆史さんは、デビュー当初はある有名アイドルのバックダンサーを務めていました。

その後、16歳でモデルデビューを果たし、パリコレにも出演しています!

 

1994年に所属事務所を研音に移籍。

この時に、現在の芸名「反町隆史」に改名。

 

名づけ親の社長は、龍のような男になれ!という意味を込めたのだそう。

 

その後、人気ドラマに数々出演。

 

中でもGTOの破天荒な教師役が当たり役となりました。

 

実は、反町隆史さんは、ビーチボーイズで共演した

稲森いずみさんと噂がありましたが、その後、GTOで共演した

松嶋菜々子さんとゴールインを果たしています。

 

結婚生活は順調の様子。

お子さんが2人いらっしゃいます。

 

及川光博さん反町隆史さん「相棒スペシャル」共演!いつ放送?

 

 

 

 

 

 

画像出典:シネマカフェ

 

現在放送されている、「相棒season17」。

(テレビ朝日系、毎週水曜日21時~)

 

先日の相棒に、突如、狂気に満ちた女性が登場したことで、

ネットを中心に注目を集めました。

 

現在も衰えることない人気ぶりだということがうかがえます。

 

その相棒がお正月、スペシャルとなって帰ってくることがわかりました。

しかも、現在の相棒反町隆史さんと2代目相棒である及川光博さんが共演

というから楽しみですよね。

 

どうやら、二人でアツいアクションにも挑戦しているそう。

アツくなりすぎて、及川光博さんは足がつってしまったようですよ。

相当なアクションだったのではないでしょうか。

 

気になる放送日は…

2019年1月1日(元旦)夜9時~11時15分です!

 

右京さんとの共演も2年ぶり。早く観たいものです。

 

及川光博さん「ハケン占い師アタル」にも出演決定!放送開始はいつ?

及川光博さんの次回作ですが、すでに決まっていました。

 

テレビ朝日系ドラマ「ハケン占い師アタル」です。

 

気になる放送開始は…

 

2019年1月スタートで毎週木曜日21時~です。

 

主演は、杉咲花さん。

 

気になる及川光博さんの役どころは、

悩みを抱えた正社員役ということでした。

 

プライベートでは離婚をされましたが、及川光博さんの

お仕事は順調そのものと言えるのではないでしょうか。

 

相棒スペシャル楽しみですね!