流行の先端となるニュースをいち早くお届けするサイトです。

トレンドサーチャー

アニメ イマ話題 映画

スタンピードの意味は?ワンピース新作映画公開いつ?特報動画に巨大モンスター・ティザービジュアル登場!

投稿日:

スタンピード(STAMPEDE)と聞いてすぐに意味がわかる方はすごいですね!

あまり聞きなれない言葉ですが、実は、ONE PIECE(ワンピース)の

新作映画のタイトルです。

 

正式なタイトルは

「ONE PIECE STAMPEDE(スタンピード)」

となっています。

 

いったいどのような意味が込められているのでしょうか。

そして気になる公開日についてもお伝えします。

ONE PIECE STAMPEDE(スタンピード)新作映画とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:ナタリー

 

ONE PIECEワンピースは現在も放送中の人気アニメですが、

来年は20周年を迎えることとなったようです。

 

ついこの間、CMでワンピース10周年なんて言っていた気がしますが、

それからさらに10年が経とうとしているとは驚きです。

 

ONE PIECEの人気ぶりは子供のみならず、大人までも惹きつけられています。

親子で毎週欠かさず観ているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

芸能人の中でもワンピースファンは多くいらっしゃいます。

例えば、かの有名な事務所に所属するトップ俳優とかですね。

その他にも多数公言していらっしゃいます。

 

来年は20周年ということで、記念する1本が作られたということです。

特報動画に謎の巨大モンスター・ティザービジュアル登場!

実は、ONE PIECE STAMPEDE(スタンピード)の、特報動画が公開されていますので

紹介したいと思います。

 

内容的には、20年間をざっと振り返る感じで、主要な登場人物や、

幼いころの映像となっていました。

そこに登場するティザービジュアルという謎の怪物…

 

それでは特報動画を確認してみましょう。

謎の巨大怪物、ティザービジュアル迫力満点です!

どうやら、ONE PIECE STAMPEDEの詳細はまだまだ秘密のようですね。

 

ルフィーと仲間達がどのように立ち向かっていくが見どころになりそうです。

期待が膨らみます!

ONE PIECE STAMPEDE(スタンピード)公開はいつ?

 

 

 

 

 

画像出典:YouTube

 

それでは、ONE PIECE STAMPEDE(スタンピード)の気になる公開日を

お伝えします。

 

2019年8月9日より、全国公開が決定しています!

 

まだ、先ですが徐々に詳細が明らかになってくるのではないでしょうか。

待ち遠しいですね。

 

スタンピードの意味は??

ところで、冒頭でも触れたスタンピードの意味についてですが、

いったいどのような意味が込められているのでしょう?

 

スタンピードとはSTAMPEDEこのようなスペルになります。

 

意味は…

熱狂的行動

殺到

暴走

なのだそう。

 

一般的な意味を調べてみたところ、

 

大挙して逃げ出したり、押し寄せたりする、群衆の突発的な行動。

パニック状態!

 

ということでした。

 

映画でルフィーはいったいどうなってしまうのでしょうか。

特報動画では、トレードマークの麦わら帽子が飛んでってしまったようですが…

今までの闘いとは、全然違う予感がします。

公開が待ち遠しいですね。

-アニメ, イマ話題, 映画

Copyright© トレンドサーチャー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.