紺青の拳(フィスト)名探偵コナンの新作映画情報が飛び込んできました。

 

今回は、シンガポールが舞台です。

キッドと京極の激しいバトルも描かれるという、紺青の拳(フィスト)。

 

公開はいつになるのでしょうか。

そして、マリーナベイサンズでキッドは何をしているのでしょう。

探ってみたいと思います。

紺青の拳(フィスト)!劇場版名探偵コナン・公開はいつ?

劇場版の名探偵コナン君もすでに23作目!

舞台は、シンガポール。

 

19世紀末に海底に沈んだ世界最大のブルーサファイアを巡り、

コナンと怪盗キッドが、事件や陰謀に巻き込まれていく様が描かれます。

 

怪盗キッドを阻もうとするのが、今回のキーパーソン京極真!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:シネマトゥデイ

 

京極真は、高校の空手部主将で、400戦無敗を誇る最強の人物です。

そして、京極真が劇場版に登場するのが今回が初登場という事もあり、

注目度が高まっています。

 

気になる公開日は…

 

2019年4月12日(金)

 

です。

紺青の拳(フィスト)!の特報映像に京極とキッドが!

名探偵コナンの劇場版の最新作の特報映像が公開されています。

 

今回は、回答キッドと京極真の激しいバトルが繰り広げられるといいます。

 

早速特報を確認してみましょう!

これは、期待以上のバトルになりそうです!

 

紺青の拳(フィスト)あらすじは?

世界最大のブルーサファイア「紺青の拳」(フィスト)を

回収しようとする現地の富豪が現れると、事件が発生。

 

現場には、怪盗キッドの血塗られた予告状が。

 

京極は、空手トーナメントの為にシンガポールを訪れていました。

 

コナンは、パスポートを持っていない為留守番のはずが、

コナンが必要だったキッドにより、シンガポールへ連れてこられます。

 

いったいどのような方法をとったのでしょうか。

気になりますね。

 

キッドが居なければ、日本に帰国することが出来ないコナンは、

彼に従わなければなりません。

 

身ぐるみはがされ、変装することになります。

 

変装したコナンに気が付いていない蘭に、名前を聞かれ、

アーサー・ヒライと名乗るのでした。

 

そして、キッドが動き出します。

ある富豪宅にブルーサファイアがあることを知り、見事侵入。

 

ところが、そこに待っていたのは京極真!

 

400戦無敗の京極真と絶体絶命の怪盗キッド。

どうやって切り抜けるのでしょうか…

 

 

 

 

 

 

画像出典:シネマトゥデイ

特報には、追い詰められた怪盗キッドが…

 

マリーナベイサンズとは?

 

 

 

 

 

 

画像出典:ウィキペディア

 

今回シンガポールのマリーナベイサンズが舞台となっています。

このマリーナベイサンズとはいったいどのようなホテルなのでしょうか。

 

マリーナベイサンズとは、実在するホテルです。

シンガポールのマリーナ・ベイ面したリゾートホテルです。

世界一高いプールがあることでも有名なので、ご存知の方も

多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

開業は2010年。

総工費80億シンガポールドルで建設。

 

世界でこれまでに存在しない程、高額なカジノの不動産物件となっています。

 

ホテルの部屋数は、2561部屋。

掃除するだけでも大変そうです。

 

そして、ショッピングモールや、映画館、美術館などもあります。

 

日本の有名な劇団四季もマリーナベイ・サンズでライオンキングを上演しています。

 

紺青の拳(フィスト)ではどのように描かれているのか楽しみですね。