流行の先端となるニュースをいち早くお届けするサイトです。

トレンドサーチャー

イマ話題 芸能界

水ダウモンスターハウスはやらせじゃないことが判明。脱退メンバーは山崎大雅?

投稿日:

人気バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」。

番組内で大きな存在となっているのは安田大サーカスのクロちゃん。

番組内での嘘つきツイートなどが毎回話題に。

そして、現在は番組の企画「モンスターハウス」での奇行っぷりが話題となっている。

 

世間が注目している「モンスターハウス」ですが、

世間では「やらせなのでは!?」、「台本があるでしょ!?」

と囁かれています。

その真相について水曜日のダウンタウンのプロデューサーがコメント。

 

それでは詳しく見ていきましょう。

水ダウ『モンスターハウス』はやらせじゃない!と判明

この企画は、人気番組『テラスハウス』のパロディー企画で、

芸人クロちゃんを含めた、男女6人が共同生活をし恋愛ドラマを繰り広げていく企画です。

 

 

 

 

 

 

 

出典:https://twitter.com/sanokendesu/status/1047615433057034245

企画内でのクロちゃんの奇行っぷりは毎回話題となり、

Twitterやネットではトレンドワードが

『モンスターハウス』関連で埋め尽くされるほどです。

 

しかしこの企画は「やらせなのでは!?」と囁かれています。

以前から、番組内でクロちゃんは

尾行されたり、嘘を暴かれたり、罠にはめられたり・・・と

仕掛けられる事が多いため、

世間では『モンスターハウス』もやらせ疑惑が浮上しているようです。

 

そのきっかけとなったのが、

12月5日に放送された『モンスターハウス』での一コマ。

 

くじを引いて丸がついていた人が企画参加者の一人を脱退させよ

 

と指令が番組から下ります。

この時点で、クロちゃんは2股をかけていることがメンバーにばれてしまい、

絶体絶命のピンチ。

しかし、丸のついたくじを引いたのはクロちゃん。

この場面をみた視聴者から

「これは絶対やらせ」、「これはさすがに台本がある」

といった声が多く聞かれる事態に。

 

しかし、この世間の声について番組プロデューサーがこんなコメントをしていたようです。

「モンスターハウスは、これまで番組のドッキリで予想外な言動を繰り返してきたクロちゃんの生態を笑うためにできた企画。プライベートの彼がテレビ的展開のはるか上をいくクズであったからこそ成立したものだと、番組プロデューサーが明かしています。台本を用意したら、クロちゃんはだたのつまらない芸人です。そもそも、もしこれが台本だとしたら、参加者やクロちゃんの演技力はアカデミー賞レベルですよ。マイナーなタレントやクロちゃんにそんな実力はありません。やらせとも指摘は全く的外れと言わざるを得ないでしょう」

引用:まいじつ

やらせにしては凄まじい演技力

と言われると確かに納得してしまいます。

視聴者の考えすぎなのでしょうか・・・。

果たして、番組は今後どのように進んでいくのでしょうか。

脱退させられるメンバーは山崎大雅!?

さて、視聴者が気になるのはクロちゃんがだれを脱退させるのか。

ではないでしょうか。

前回放送で、山崎大雅さんがクロちゃんがついた嘘をみんなの前で暴露してしまいます。

そのことがきっかけで、クロちゃんと女性メンバーの間に溝が・・・

そのため、クロちゃんが面白くないと思っている山崎大雅さんが有力候補なのでは?

とされています。

ネットでも山崎大雅さんが有力なのではというツイートを

多く見かけました。

果たして、だれが脱退させられるのでしょうか。

最後に

モンスターハウスやらせ疑惑について調べてみましたがいかがだったでしょうか。

本日放送の『モンスターハウス』が気になりますね。

今日はどんなクロちゃんがみられるのでしょうか・・・(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

山崎大雅彼女の画像は?できたことないって本当?水ダウモンスターハウスに出演のイケメンに注目!

-イマ話題, 芸能界

Copyright© トレンドサーチャー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.