42歳で2児の母親でもあるコスプレイヤー

鷹村アオイさんをご存知ですか?

アオイさんがTwitterで

「コスプレは一番のアンチエイジング」

とつぶやき現在話題となっています。

今回は鷹村アオイさんについて色々と調べてみました。

鷹村アオイプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

鷹村アオイ(たかむらあおい)

生年月日:1976年2月3日

出身:新潟県新潟市

血液型:B

身長:165

体重:53キロ

 

アオイさんについてまず驚くのが年齢。

現在43歳だそうです。

全然見えませんよね。

 

また、2児の母親なのだそうです。

こんなきれいな母親なんて羨ましいです!

 

学歴は、新潟商業高校、長岡造形大学を卒業されています。

1998年から2015年までは
日本精機という会社に務めていたそう。

タイに3年間住んでいたこともあるようです。

 

コスプレをしだしたのは19歳の時。

はじめは同人誌を書いていたそうです。
その後エヴァの赤木リツコのコスプレをしたのがきっかけで

その後コスプレに目覚めたそう。

 

お子さんを妊娠、出産したときは一時コスプレからは離れていたようですが、

現在も現役でコスプレイヤーを続けています。

鷹村アオイの昔の画像は?すっぴんもきれい!?

アオイさんさんが、現在話題となっている理由が、

Twitterに投稿した記事です。

過去の写真も一緒に投稿し話題となっています。

この投稿には、

フォーロー外からすみません めちゃくちゃ格好いいです! 私もなれるように頑張りますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

カッコいい…(*^_^*)

 

すごく素敵です!!! FF外からすいません (ノ)’ω`(ヾ)わたしもアオイさんのように素敵なママを目指します!!!

 

とたくさんのコメントが寄せられていました。

このコメントに対してアオイさんは

「昔から年齢や周りの目で悩んで、コスプレを辞めていく人を見ていたので、少しでも抑止力になればと年齢を公開しました。いくつになっても好きな趣味は辞めなくてもいいと思っています」

引用:ラインニュース

とコメント。

皆さんが憧れる理由がわかります。

そして、アオイさんのコスプレ姿はとても美しいのですが、

普段のアオイさんも美しいんです!

 

View this post on Instagram

 

. 先日、新潟三越で一目惚れした 新潟県五泉市の横正機業場の シルクストール🧣✨絽紗。 @rosha.jp . こんなに薄いのに隠し模様が入ってます✨ すごい🤩✨ . 角度によって鮮やかにも控えめにも見える 色づかいが素敵✨ 絽紗というシリーズで 着物も作っているこちらの会社。 . 五泉市は水と空気が綺麗な繊維の街です。 京都の丹後、滋賀の長浜とともに 全国三大白生地産地として栄える五泉。 (五泉市公式サイトより)。 . そういえば会社の同期の方が 五泉で家業の着物屋さんを継ぐというので 退職したな。 . と思いながらサイトを見たら こちらの社長になってました!! おおお!! 全力で応援したい🤩✨ . 絽と紗という種類の絹織物。 軽やかで唯一無二のこちらのストール。 . ネットからも購入できます。 是非チェックしてみてください✨ . rosha.jp/mb/ . 店舗は現在 . 日本橋三越本店 新潟三越 . にございます。 お手に取って見て欲しいです。 品質がいいのが特に分かります✨ . ふるさと納税もございます✨ いや、本当に物が良い🤩✨ デザインも秀逸です✨ . 私のパーソナルカラーとコラボできないかな🤩✨顔まわりにストール大事です✨ . #rosha #絽紗 #ストール #ストールコーデ #羽衣みたい #五泉市

鷹村アオイさん(@aoi_takamura)がシェアした投稿 –

この美貌で42歳・・・

美魔女コスプレイヤーと言われている理由がわかります。

 

View this post on Instagram

 

. 蛇姫様。ハンコック。 . #cosplay #cosplayer #コスプレ #コスプレイヤー #ワンピースコスプレ #onepiece #onepiececosplay #ハンコック

鷹村アオイさん(@aoi_takamura)がシェアした投稿 –

スタイルも抜群です!!!!!

筋トレなど体系をキープするために努力されているようです。

努力の賜物ですね。

また以前にすっぴんの画像もTwitterで公開しています。

42歳ですからシミは当然と思いますが、

シミ取りレーザーを行い現在はきれいな肌のようです。

そんなところも綺麗でいられる努力ですよね。

鷹村アオイは整形を公表している!?

こんなに綺麗な方ですから、

整形疑惑も浮上してしまうのも当然かと思います。

アオイさんはなんと整形を公表しているんです!!!

その時の画像がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

二重にする前もとてもきれいです!

目の二重埋没法というものをしたようでメイクが楽になったそうです。

コスプレにはメイクが不可欠ですもんね!

整形って隠したがるのにも関わらず、公表してしまうあたりも

支持されている理由なのかもしれませんね^^

最後に

鷹村アオイさんについて調べてみましたがいかがだったでしょうか。

コスプレイヤーとしても注目ですが、

アオイさんの考え方がとても素敵だなと思いました。

今後も綺麗な姿をたくさん見せてほしいです!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。