上野樹里さんが、ノンストップで、姑との関係を明かしました。

上野樹里さんの姑と言えば、テレビでよく見かける

平野レミさん!

 

嫁姑と言えば、仲が悪いイメージですが、

二人はどうなのでしょうか。

上野樹里さんのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:マイナビニュース

生年月日   1986年5月25日

出身     兵庫県

身長     167cm

血液型    A

職業     女優

 

3人姉妹の末っ子として誕生。

母親は中学時代に他界。

2人の姉は、DJやシンガーソングライターをしています。

 

幼いころから、ピアノを習っていました。

ピアノの腕前はなかなかなもの。

ドラマののだめカンタービレでも披露していましたよね。

 

実生活でも、作詞作曲が出来るほどだとか。

 

平野レミのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:毎日新聞

 

生年月日  1947年3月21日

生まれ   東京都台東区

血液型   O

職業    タレント シャンソン歌手

 

平野さんと言えば、破天荒な料理っぷりが有名です。

テンションも高く、早口が特徴。

 

ですが、どこまでも明るいところが人気ようで、

料理番組やバラエティ番組にも活躍の場が広がっています。

 

元々は、シャンソン歌手。

ラジオ番組に出演したことがきっかけで、和田誠(夫)さんとの縁が結ばれました。

和田さんは、よっぽど平野レミさんが気に入ったようで、出会って

1週間で結婚に至っています。

 

平野レミさんには面白いあだ名がついています。

あまりにも奇想天外なふるまいや、料理から

 

生きる放送事故!

 

とファンから親しまれています。

なんとも面白いあだ名です。

ノンストップで嫁姑関係を明かす!○○すぎて困らせる!

上野樹里さんの旦那様は、トライセラトップスの和田唱さん。

そのお母様である、平野レミさんとは嫁姑関係にあります。

 

ノンストップに出演した上野樹里さん、実際の関係を明かしてくれました。

 

実は、嫁姑関係は至って良好なのだとか。

確かに、平野レミさんからは何の邪気も感じられません。

 

逆に嫁いびりの方が、イメージ付きづらい感じです。

 

実に自然な仲のようで、ご飯を食べに行くと、料理を教わったりしているのだそう。

 

そうなると、平野レミさんの方がバタバタと料理をしている間を

気を遣いながらお手伝いする上野樹里さんを想像してしまいますが、

実際はまったく逆なのだとか。

 

実は、上野樹里さんは、せっかちで時短な人だと自ら公言しています。

ですが、平野さんもせっかちでは上を行きそうですよね。

 

ところが、上野樹里さんのせっかちぶりは半端ないのだとか。

平野さんの上を行くせっかちぶりで、料理について質問攻めにするといいます。

そして、あの平野レミさんが焦って、ちょっと待ってという展開に…。

 

これは意外過ぎます。

 

平野レミさんも御年71歳ですから、ある程度は仕方ないのかもしれません。

自分のお母さんと似た人をお嫁さんに選ぶというのは、あながち

間違ってないようですね。

 

反対に、平野レミさんは嫁姑関係をどう思っているのかというと、

 

関心を持たず、綺麗なお姉さんが近所に来たと思って

何も考えないことが秘訣だと語っています。

 

なるほど、さすがですね!

 

上野樹里さんは、14歳で実母を亡くされています。

そのことからも、平野レミさんを実母のように思っているのだそう。

 

「明るくいて、いろんな料理とか(実母から)学べなかった事を勢いよく、たくさん教えてくれる。レミさんは娘がいないからすごくよくしてくれて」

「一緒にご飯食べたり、ガールズトークしたり、旅行が好きなので、たくさんは行けないけど時間があれば行くとか。そういう時間はすごくいい」

引用:デイリー

 

なんだか、素敵な嫁姑関係ですね!

上野樹里の料理は、和田明日香より○○な料理!

 

 

 

 

 

画像出典:東洋経済オンライン

 

上野樹里さんには、義理の妹である、和田明日香さんがいらっしゃいます。

料理研究家としても活躍されて、最近ではテレビのコメンテーターも

こなされていらっしゃいます。

 

実は、和田明日香さんは、義姉の上野樹里さんを尊敬しているのだとか。

 

平野レミさんの家に遊びにいくと、和田さんは何も手伝わないのだそう。

ですが、上野樹里さんはかいがいしくお手伝いをしているところが

偉いなって思っているそうです。

 

和田明日香さんの方が、料理のプロとして活躍中ですし、

腕前も上のように感じますが、上野樹里さんも料理の腕前はなかなかなものだとか。

 

和田さんから言わせると、上野樹里さんの料理は、

お洒落なものばかり。

 

アクアパッツァやディップなどの本格的なものを作っていて

かなり料理をやっているなと感心しているのだそう。

嫁姑関係に限らず、義理の妹との関係も良好な様子ですね。