流行の先端となるニュースをいち早くお届けするサイトです。

トレンドサーチャー

イマ話題 バラエティ 芸能界

みんなで筋肉体操が紅白で天童よしみとコラボ!?武田真治はサックスも披露し話題に

投稿日:

いよいよ大晦日。

皆さんは何をしながら新年を迎えますか?

テレビを見ながら新年を迎える方も多いのではないでしょうか。

大晦日の定番の番組といえばNHK『紅白歌合戦』。

 

その年の注目された歌手の方々が出演されます。

そんな中、今年話題となったNHKのあの番組と

演歌歌手の天童よしみさんがコラボすると話題となっています。

詳しく見ていきましょう!

 

みんなで筋肉体操が紅白に!?

みなさんは『みんなで筋肉体操』とご存知ですか?

 

 

 

 

 

俳優の武田真治さん、東大卒の弁護士・小林航太さん、スウェーデン生まれで庭師の村雨辰剛さん

の3人で構成されています。

 

番組のコンセプトは5分間ひたすら真面目に筋トレに取り組む

というもの。

 

この番組が放送されると一気に話題に!

再放送が決まるなど一気に注目されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組はただただ筋トレをするというもの。

しかし、そのシュールな雰囲気とみんなの体操(ラジオ体操)

を彷彿させる雰囲気にネットがざわつきました。

 

そして最後には

「筋肉は裏切らない」

という言葉で締められています。

 

現在でも再放送が熱望されるこの番組なのですが、

驚きの復活を大晦日に見せてくれることとなり

話題となっています。

 

紅白でみんなで筋肉体操!?天童よしみとコラボ

 

 

 

 

 

 

 

出典:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1812/30/news039.html

話題となったのは2018年大晦日の紅白のリハーサルでの出来事。

音合わせに「みんなで筋肉体操」で人気を博している俳優の武田真治さん、

東大卒の弁護士・小林航太さん、スウェーデン生まれで庭師の村雨辰剛さんの3人が

赤い衣装?を見に付け参加。

バッキバキのボディーと圧巻のサックス演奏を見せたというのです!

 

しかも登場したのは

天童よしみさんの「ソーラン祭り節2018~どさんこver.~」のリハーサル中の事。

赤い衣装を身にまとった武田さんらが現れると報道陣は騒然としたそうです。

 

天童よしみさんが歌を披露している間は

筋肉体操の3人は歌唱に合わせて超高速腕立て伏せやポージングを披露。

 

これだけかと思われた瞬間に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1812/30/news039.html

 

武田さんがサックスを手に演奏!

武田さんと言えばサックスの腕前がプロ級!

力づよい演奏を見せてくれていたそうです。

 

紅白は裏番組の人気が急上昇していることで

毎年視聴率が低迷ししていることで話題となっています。

 

しかし、今年の紅白は一味違う気がしますね!

 

最後に

みんなで筋肉体操が天童よしみさんとの紅白でのコラボについてでしたが

いかがだったでしょうか。

これは見てみたい!と思った方も多いのではないでしょうか。

裏番組も気になるところですが、

是非今年は紅白で「みんなで筋肉体操」を見てみてはいかがでしょうか^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

-イマ話題, バラエティ, 芸能界

Copyright© トレンドサーチャー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.