勧修寺玲旺(かんしゅうじれお)さん、勧修寺保都(たもつ)さんをご存知ですか?

実は、元モーニング娘でセンターを張っていた後藤真希さん(ゴマキ)の

甥っ子さんでいらっしゃいます。

 

そして、二人ともジュノンボーイのファイナリストに選ばれるほどのイケメンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:毎日生活・ラボ

まだ知らないという方の為に、勧修寺玲旺(かんしゅうじれお)さん&勧修寺保都(たもつ)さん

のプロフィールをお伝えしたいと思います。

 

今夜くらべてみましたSPに後藤真希さん登場!

2018年9月26日(水)21時から放送予定ですが、

バラエティーではあまり見かけない後藤真希さん(ゴマキ)が出演します。

 

現在2児母として奮闘する様を旦那様がリポートするという内容です。

あまり私生活が知られていない後藤真希さんですので、とても興味深いですね。

 

そして、後藤真希さん(ゴマキ)にはイケメンの甥っ子との驚愕秘話も明かします。

 

17歳になる甥っ子と一緒にお風呂に入っていた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:morisite

 

という溺愛エピソードも披露するようです。

甥っ子ということで、小さいころから面倒見ているのであれば

不思議ではないのかもしれませんが驚きますね…。

 

勧修寺玲旺(かんしゅうじれお)さんのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:Tonboeye

 

本名     勧修寺玲旺(かんしゅうじれお)

生年月日   1998年1月17日

身長     171cm

体重     58kg

B      83cm

W      68.5cm

H      91cm

靴のサイズ  27cm

血液型    O型

職業     俳優

 

2012年のジュノンボーイコンテストでファイナリストに選出され、モデルとしてデビューされています。

翌年には舞台デビューも果たしました。

 

2015年には若手俳優ユニットSUNPLUSにも所属しましたが、2017年には脱退しています。

 

その後、仮面ライダーゴーストのナリタ役に抜擢。

 

活躍の場をどんどんひろげていった勧修寺玲旺(かんしゅうじれお)さん。

2018年4月には自信のアパレルブランドを立ち上げオンラインショップも開設しました。

 

ものすごい行動力のあるかたと見受けられますが、実は小学生のころから様々な習い事を経験

されています。

 

空手・野球・水泳・ダンスとスポーツに励む元気な少年だったようです。

特技はスケボー。

 

兄弟は兄と妹がいます。

叔母に後藤真希さんがいるのですが、

 

「ネネ」

 

と呼んでまるでお姉さんのような存在だったとコメントしています。

勧修寺保都(たもつ)さんのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:斜め上からこんにちは

 

本名     勧修寺保都(たもつ)

生年月日   1996年12月5日

身長     168cm

 

勧修寺玲旺(かんしゅうじれお)さんとはまた少しタイプが違うイケメンですね。

弟、勧修寺玲旺(かんしゅうじれお)さんの芸能界の活動を見ているうちに、自身も目指すことに。

 

そして、同じくジュノンスーパーボーイコンテストのファイナリストに選出されました。

 

やはり兄弟揃ってイケメンなんですね。

 

2015年舞台デビューを果たしています。

 

そして、早くも才能が見いだされます。

2015年、美輪明宏さんの舞台「毛皮のマリー」オーディションで約300人の中から

日本一美しい男娼・毛皮のマリーに溺愛されて育つ絶世の美少年役、欣也に選ばれ注目を集めました。

 

美輪明宏さんと言えば、舞台に対して妥協を許さないことで知られています。

全くの新人でよく大舞台をやり遂げることが出来ましたね!

将来大物になるかもしれません。

 

勧修寺玲旺(かんしゅうじれお)さん、勧修寺保都(たもつ)さんはともに、

イケメンというだけでなく、それぞれの持ち味を生かした才能を開花させつつあります。

今後芸能界で活躍の場を広げていくことになりそうです。