アウト×デラックスにかつて女子ソフトボール日本代表で活躍した

高山樹里さんが出演されます!

 

アウト×デラックスに出演という事は、何かアウトな事情が隠されているのでしょうか?

どうやら高山樹里さん。

衝撃的な生活をおくられているようですので、注目してみたいと思います。

スポンサードリンク

 

アウト×デラックスとは?

アウト×デラックスとは、マツコ・デラックスさんと矢部浩之さんと

独特な世界観を持っている方とのトークバラエティー番組です。

一般的ではないなぁという方のオンパレードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:テレビドガッチ

 

放送時間

2018年10月4日 (木) 22時~ フジテレビ

 

今夜登場するゲストは、

m‐floさん 高山樹里さん SHINOBUさん

 

SHINOBUさんと言えば、元ダパンプのメンバー。

今再ブレイク中ですね!

 

SHINOBUさんは現在、沖縄で民宿を営んでいるそう。

ですが、東京には未練たらたら。

 

いったいどんな理由が隠されているのでしょうか。

 

高山樹里さんのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:毎日新聞

 

生年月日  1976年10月21日

選手    ソフトボール選手 ボブスレー選手 スケルトン選手

出身    神奈川県横須賀

身長    162cm

血液型   B

オリンピック出場歴 アトランタ シドニー アテネ

女大魔神の異名を持つ

 

高山樹里さんは幼いころから運動神経が良かったようです。

 

女大魔神の異名を持つまでうまくなったソフトボールを始めたきっかけは、

小学校1年生の時に近所のお姉さんに誘われたから。

 

何気ない日常の中でも人生が激変してしまうこともあるんですね!

まさか、お姉さんもここまで樹里ちゃんが有名になるとは夢にも思わなかったことでしょう。

 

高山樹里さんは持ち前の運動神経で、ソフトボールのみならず、

水泳の個人メドレーの選手になったり、柔道も2段の腕前を持つほどのお方。

 

方々からひっぱりだこだったのでしょうか…

 

シドニーオリンピックで銀メダル

アテネオリンピックでも銅メダル

と大活躍しています。

 

ソフトボールの普及などに貢献しつつも、一旦は豊田自動織機のソフトボール部から退部

しています。

 

ソフトボール選手を引退したわけではないのですが、

2009年にウィンタースポーツへ転向。

 

ボブスレーやスケルトンに挑戦する日々を送っています。

残念ながら、2017年以降は大会への出場はしていないそう。

 

スポンサードリンク

 

衝撃!高山樹里さんはアメフト選手とシェアハウス生活!

高山樹里さんは奇妙な共同生活を送っていることでも注目を集めています。

 

高山樹里さんは、独身の現在41歳。

 

都内の築30年のマンション5LDKになんと、

 

男性4人

 

と共同生活しているのだとか。

 

25歳

27歳

27歳

36歳

 

のイケメンや筋肉ムキムキの方々がずらり。

 

怪しすぎる…

 

と思ったのもつかの間ですが、隠された秘密が。

 

実は、高山樹里さんとっても優しい方なんです。

 

「頑張っている子を応援したい」

 

この思いからシェアハウスに踏み切ったのです。

 

先ほど紹介した男性陣は社会人アメフト選手。

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:SPAIA

 

資金に苦しむ彼らを支えるためにという理由からなのです。

決してよこしまな気持ちではなかったのですね!

 

素敵過ぎます。

 

高山樹里さんはアメフト選手だけでなく、車椅子ソフトの指導者もされているそうですよ。

 

一時代を築いた方のフルサポートがあったら、心強いことこの上ないですね!

マイナースポーツもメジャーになる日が近いかもしれません。

スポンサードリンク