毎週土曜・夜10時から日本テレビ系で放送している錦戸亮さん主演のドラマ『ウチの夫は仕事が出来ない』

そのドラマに、遠藤智花役で出演している「柳生みゆ」さんが可愛いと話題になっています。

今回は、柳生みゆさんについてプロフィールや経歴、学歴、彼氏の有無や今後の活動について紹介していきたいと思います!

スポンサードリンク

柳生みゆのプロフィール

名前:柳生みゆ(やぎゅう・みゆ)

本名:柳生美結(読みは同じ)

旧芸名:柳生美結

愛称:ぎゅうーちゃん

生年月日:1990年10月20日(26歳)

出身地:大阪府

身長:156cm

スリーサイズ:76-57-80

血液型:O型

以上が簡単なプロフィールになります。

スポンサードリンク

柳生さんは元々子役だったそうで、1999年にドラマ30『いのちの現場から6』(TBS系)で子役としてデビューしています。

また、ファッション雑誌『ピチレモン』で2002年10月にファッションモデルデビューし、

2007年の卒業までレギュラーモデルを務めました。

この時の写真がこちら↓

 

さらに、目標の女優は宮崎あおいさんだそうで、

2007年に映画『初雪の恋 ヴァージン・スノー』で念願の共演を果たしています。

 

最近では、カーネーションあさが来たといった、

NHKの朝の連続テレビ小説にも出演されています。

スポンサードリンク

柳生みゆの高校・大学は?

柳生みゆさんはどこの高校・大学に通っていたのでしょうか?

 

まず、出身高校は、大阪府大阪市天王寺区の、『私立・大阪夕陽丘学園高等学校』だと言われています。

大阪夕陽丘学園高等学校の偏差値は43から52だそうです。

 

 

次に出身大学についてですが、大学には進学されていないようで、

高校卒業後からすぐ芸能活動に本腰を入れたものだと思われます。

スポンサードリンク

柳生みゆの彼氏は?

ここまで柳生みゆさんの紹介をしてきましたが、

やっぱり気になるのは彼氏がいるかどうかですよね!

調べてみましたが、彼氏がいるというような情報はありませんでした

熱愛報道等もほとんど出ていませんし、

きっと女優としてこれからという時期なので、

彼氏などを作っている時間はないのかもしれません。

スポンサードリンク

柳生みゆの今後の活動は?

柳生みゆさんの今後の活動は未定となっています。

 

現在は、松岡茉優さん演じるさやかのマタ友・遠藤智花役で、

『ウチの夫は仕事が出来ない』に出演されていますね!

 

今週は24時間テレビで放送はお休みでしたが、

来週からまた『ウチの夫』をみて柳生みゆさんを応援しましょう!

スポンサードリンク

今回は以上です!

ここまで読んでくださりありがとうございました!