USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のクリスマスイベント2018の準備が

着々と進んでいるようです。

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™|USJ

 

今年は異例事態が発生中!

あの関ジャニがクリスマスイベントのアンバサダー(大使)として

任命されたことでも注目を集めています。

 

それでは、USJのクリスマスイベントについてご紹介していきたいと思います。

 

 

USJのクリスマスイベント2018はいつから?

USJでは、毎年クリスマスイベントを開催しています。

 

内容は、圧倒的なスケールで繰り広げられる伝説のクリスマスショーともいわれています。

気になるタイトルは、

 

「天使のくれた奇跡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:フォートラベル

 

クリスマスにこれほどふさわしいタイトルはないですね!

 

この天使のくれた奇跡は、すでに10年の歴史があります。

ですが、今年でこのイベントはグランドフィナーレを飾るということが決定しています。

まだ観たことがない!という方は期間限定イベントですので、予定を空けておきましょう。

 

では、USJクリスマスイベント2018

「天使のくれた奇跡」の期間は

 

2018年11月9日(金)~2019年1月6日(日)

 

となっています。

 

年明けも少し行われるようですね。

意外と長そうですが、年の瀬は皆さんバタバタしてしまうことでしょう。

 

そして、今年は関ジャニがクリスマスのアンバサダーにも就任していますので、

関ジャニファンがどっと押し寄せてくることは間違いなさそうです。

 

USJクリスマスのアンバサダーにどうして関ジャニが?

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)としてもシーズナル・イベントでの

アンバサダー任命は

 

開業以来初!の出来事!

 

そして、関ジャニにとっても、USJは思い出深いところでもあります。

実は、14年前のデビューイベントにおいて、USJのクリスマスイベントを開催した

特別な場所なのです。

 

特別な縁がつながって、アンバサダー任命に至った模様ですね。

 

それでは、関ジャニメンバーのコメントを紹介!

 

丸山隆平「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、自分自身も楽しんでいるのですが、家族や友だちなど身近な人が笑顔になってくれるのでとても好きな場所です。エイターやユニバーサル・スタジオ・ジャパンのファンの方々もこのウインター・イベントを大切な人と見てほしいと思います。今年のユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクリスマス、楽しんでください」

錦戸亮「たぶんメンバーの中で、僕が一番ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って楽しんでいると思います。10年目となる『天使のくれた奇跡』シリーズが今年ついにラストを迎え、そのような節目の年にアンバサダーに任命されたことを、とてもうれしく思っています。今年ラストの『天使のくれた奇跡』をぜひ皆さんも体験してください」

引用:朝日デジタル

 

USJクリスマスキャンペーンについて

USJでは、パーク招待キャンペーンを行っています。

 

クリスマスイブ当日(12月24日)にパークへ招待してくれますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像出典:NewSphere

 

応募方法はUSJ公式ツイッターをフォローするだけ。

抽選で5組に

 

1デイパス

 

と先ほどご紹介した

 

「天使のくれた奇跡III」特別鑑賞エリア入場券

 

をセットでプレゼント!

 

なんとも太っ腹ですね。

 

このキャンペーンの開始時期は

9月26日(水)20時頃開始予定

 

キャンペーン期間終了は

10月15日(月)までとなっています。

 

詳しくはこちら→USJ公式サイト

 

【誤認逮捕!?】関ジャニのチケット詐欺で女子中学生を書類送検か

関ジャニ∞、2017-2018冬の5大ドームツアーはあるのか?会場の予約状況から日程を予想してみた

【おい大倉】関ジャニ∞大倉熱愛報道?Twitterではファンの間でラップバトル開催中!

道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜(関西ジャニーズJr.)のプロフィールが知りたい!8月28日のPON!に生出演!